

ふもっふー!!

ボン太くん(K) 

フルメタル・パニック?ふもっふよりボン太くんです。

中々に愛くるしい見かけながら、アニメでもゲームでもえげつないことをやってますww

こういうキャラは描くのもそんなに時間かからないですし・・・ありがたや。

フルメタはふもっふだけ全部見てて本編は見たことないですが・・・

アーバレストも好きだから本編いつか見てみようかな・・・。





さあ、お前の罪を数えろ!

仮面ライダーW 

描いてみたいとは思ってたけど中々描けなかった仮面ライダーW(ダブル)です。

シンプルなようで中々に凝ったデザインでかっこいいと感じておりますですw


最近よく友人と共にDVDを借りて見ているのですが・・・

気づけば変身に必要な玩具のほとんどを買い揃えてしまいました。

最近の子供は恵まれてるなーとも思いますし、親は恵まれないなーとも感じます。

何故かって、ベルトや武器などのツールはかなり凝ってて僕のような20歳くらいの

人間でも軽く数時間遊べるくらい楽しいんですからwww

でも値段が高い上にあまり売ってないのよなー・・・。


僕は近くのマン○倉庫でベルトやツールを買いました。

現在所持しているのは

・DXダブルドライバー(8800円)

・トリガーマグナム(3800円)

・ファングメモリ(3000円)

・エクストリームメモリ(2000円)

・超多色発光剣プリズムビッカー(3000円)

です。中々に馬鹿げたお買い物・・・だがそれがいい。

玩具に金をかけすぎてるせいか最近カードとかにあまり金をかけてないという・・・w


今年のマイブームはこれで決まりだ!!


BF六武衆

強いデッキ+強いデッキ=微妙なデッキ

続きを読む

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ぴお

Author:ぴお
誕生日:10月6日

年齢:24歳(だろう)

趣味:お絵かき、遊戯王カード、DB、スパロボ、ガンダムVS等

基本的に能天気な楽天家ですw
それが時に不幸を招くことも
ありますがどうかよろしくです。
最近は能天気っぽさが落ち気味…?

好きな食べ物は炒飯やオムライス、
好きな飲み物は葡萄関連のジュースです。
(ただし普段はお茶と水しか飲まない)

よくやるゲームはポケモンや
スパロボシリーズ、
ドラゴンボールゼノバース、
ガンダムVSシリーズ、
逆転裁判、
ロックマンエグゼ(流星のロックマン含む)、
風来のシレンその他諸々

デッキに関してはどちらかと言えば
ファンデッキよりのものが多いです。
たまに殺傷力高いの作るけど。
基本大会に出ないフリーデュエル専門です。

ガガガクラークと面白いデッキをこよなく愛する
デュエリストです。
エグザやカームさんも好きだよ!

好きなポケモンはランターンやニンフィア、
好きなロボットはガオガイガー、
ガンダムアストレイ(赤枠系)、天のゼオライマー、
ガンダムF91、デスティニーガンダム等。


割と特撮も好きだったり・・・?
(仮面ライダーとウルトラマンが好き)

けっこう子供っぽいですww


ちなみにこのブログはリンクフリーです。
相互リンクなどの申し込みなどは
コメントでお願いします。
大喜びでリンクさせていただきます。
ブロとも等も大歓迎なので
どうぞよろしくお願いします。

Pixivやツイッターでも活動してます。
声をかけていただければ返事いたします。

twitter
トップページに戻るには?
このURLでトップページに戻ります。
http://atoliwin.blog.fc2.com/
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログのLP
ブロとも一覧

【暇人がお送りするブログ(´・ω・`)】

T.K.Y.のドラグニチィ

REDの放課後日記

タイトルはそのうち決める

エンロハルバル。

木の下のアノ場所

決闘の開始を宣言する!

きちんとチキン

まにゅあるとらんすみっしょん

メテオ2号  セイクリッドデッキ使い

らりる日和

ぼっちの遊戯王日記

ももの缶詰

宮廷アリス

お父さんだってデュエルしたい!

まさしく華麗なる駄文

大人げない大学院生の遊戯王日記

一札入魂!

ゆうぎおうびより

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
