スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不死武士ヒロイック

ヒロイックデッキが進化してるぅ!?

グランソイルや地属性カードが使いにくかったため

友人に相談して主軸を変えました。

かなり頭悪いデッキですが相当楽しいと思いますwww

一気にライフごっそり持っていけますしねww


続きを読む

スポンサーサイト

アルケミック憑依魔導ルチェ

遊戯王カード 【アルケミック・マジシャン】【スーパー】 REDU-JP047-SR 《リターン・オブ・ザ・デュエリスト》遊戯王カード 【アルケミック・マジシャン】【スーパー】 REDU-JP047-SR 《リターン・オブ・ザ・デュエリスト》
()
遊戯王 リターン・オブ・ザ・デュエリスト(REDU)

商品詳細を見る


このボサボサ髪・・・素材が重いぞ!!!?

でもこんなロマンありそうなカードがあるからには

デッキ作らなきゃ!!!

・・・というわけで作った。


続きを読む

超次元ガジェット・デストロイヤー

なんやぁ!!!?このデッキァ!!!!


ウルトラでせっかく3枚当たったんだから

あのクソ重いロボット使ってやった。


続きを読む

鬼畜ヒーローデッキ

そ、そんな・・・!!ぴおがガチデッキを作るなんて!!!

これは明日大雪になr(ry


珍しくガチデッキ作ってみました。

値段だけならガスタとタメ張れますwww

ちょいちょい遊び心が混じってる辺りがある意味僕らしい?



続きを読む

地軸ヒロイック

久しぶりのデッキ紹介記事?

エクスカリバー3枚結局単品買いになりました。


約束された勝利の剣は伊達じゃない!!!

でもエクスカリバーをガチで使うとなると

HEROか六武の方が強いっていうね。


続きを読む

練習練習!

リュオン(K) 

女ばかり描いてんじゃねえ!って多分怒られる気もするのでオリキャラとはいえ

男キャラの練習・・・。時間ない中慌てて描いたからけっこう雑だけど。

そういえば最近描いたイラストってオリキャラばかりじゃないですかー!やだー!!


・・・時間見つけて遊戯王とかのイラストも描きたいです。はい。





リベンジジャンクドッペル

クイックピン差しなのでギリギリクイックジャンクドッペルと呼べるのか・・・?

とりあえずもう今の環境でスピード・ウォリアー入れて遊ぶ余裕はありません。


でもなんか間違った構築になってる気がするのは僕の低クオリティ故。


続きを読む

天櫂 わる ~ぴおのオリキャラ自論~

プロフ専用杷瑠2 

時は満ちたり・・・!そんなわけで

ある時はプロフ画像、ある時はTOP絵、

バナー、チャット時の画像などマクロな範囲で活躍する

うちのオリキャラについて今回は述べていきます。

あとは僕なりにオリキャラを使う理由なども書いて行きます。

まあオリキャラ一色の記事なので興味のある方だけ

続きを読むの先へどうぞ。



続きを読む

ブラックボックス

見たいという人がいたので

僕がこのブログに載せてない過去に描いてきたイラストを載せます。

大体は模写だったり落書きだったりオリキャラだったり・・・・・・。

とりあえず僕的には当時の絶望的な画力をあまり見られたくないので

今のうちに言っておきます。

下手なイラスト上等!オリキャラ上等!って人だけ続きを読むの先へとお進みください。


イラストは完全に順不同で載せてます。

いつ描いたとか僕も覚えてません。

続きを読む

非公認大会レポとデッキ紹介(TGカオス代行)



今回は勝つ!!!

そんな気持ちで非公認大会(トーナメント形式のシングル戦)に参加しました。

参加人数は26人です。

使用デッキはTGカオス代行。

しかし勝つ!!って意気込んでる割には

エクストラデッキを友人に貸した状態で参加するという舐めプ。

(その時友人に貸していたのはブラック・コーン号、

 スクドラ、ブリューナク、ミストウォーム、リヴァイエールです)

続きを読む

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ぴお

Author:ぴお
誕生日:10月6日

年齢:25歳(だろう)

趣味:お絵かき、遊戯王カード、PSO2等

基本的に能天気な楽天家です。
短気だったり偏屈な部分も多いです。

好きな食べ物は炒飯やオムライス、
好きな飲み物は葡萄関連のジュースです。
(ただし普段はお茶と水しか飲まない)

デッキに関してはどちらかと言えば
ファンデッキよりのものが多いです。
たまに殺傷力高いの作るけど。
基本大会に出ないフリーデュエル専門です。

ガガガクラークと面白いデッキをこよなく愛する
デュエリストです。
エグザや貴竜ちゃんも好きだよ!

けっこう子供っぽいです。

ちなみにこのブログはリンクフリーです。
相互リンクなどの申し込みなどは
コメントでお願いします。
大喜びでリンクさせていただきます。
ブロとも等も大歓迎なので
どうぞよろしくお願いします。

Pixivやツイッターでも活動してます。
声をかけていただければ返事いたします。

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログのLP
ブロとも一覧

【暇人がお送りするブログ(´・ω・`)】

T.K.Y.のドラグニチィ

REDの放課後日記

タイトルはそのうち決める

エンロハルバル。

木の下のアノ場所

決闘の開始を宣言する!

きちんとチキン

まにゅあるとらんすみっしょん

メテオ2号  セイクリッドデッキ使い

らりる日和

ぼっちの遊戯王日記

ももの缶詰

宮廷アリス

お父さんだってデュエルしたい!

まさしく華麗なる駄文

大人げない大学院生の遊戯王日記

一札入魂!

ゆうぎおうびより

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。