スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリキャラある程度まとめ

とりあえずこれまでに描いたオリキャラまとめてみた。

特定のオリキャラの記事を書いて欲しい場合は言ってくれれば喜んで書くと思うよ。





信じられるか?まだ僕が描きたいオリキャラの10分の1くらいしか描けてないんだぜ・・・。




相変わらずオリキャラ注意ということで続きを読むの先に。




続きを読む

スポンサーサイト

歴代TOP絵まとめ(2012年10月6日現在まで)

どもども、ぴおです。

久しぶりにTOP絵差し替えた記念というわけではありませんが

過去のTOP絵まとめ記事を再び作りました。

僕の画力の変化も地味にわかるかも?いや、あんまり変わってないかwww

TOP絵まとめというより半分はわるたんまとめに近いんだよなぁ・・・w皆勤だし。


とはいえ最近ウィンすら描かなくなってるんだよなwww(遊戯王ではちゃっかりデッキに入れてるけど)




続きを読む

ぴお(21)

Wわる(Big) 


どうも、ぴおです。実は今日10月6日が誕生日ということで、誕生日に何も更新しないのはどうかと

感じたのでいつもの通りオリキャラであるわるたんを描いて記事にしました。

ブログ管理画面等から記事に直接ジャンプ、またはスマホ用や携帯用ページで閲覧している人以外は

既に見てるかと思いますが一番上の記事のTOP絵を変更してます。↑のイラストと同じものです。

しかし実はこの記事のイラストの方がクリックしてみた場合の大きさが大きかったりします。

最近絵を描かないので割と下手になってるんじゃないかとか思いつつ、苦戦して描きました。

しっかしこの年齢になってくるともはや誕生日はただ歳を取るだけの日になっちゃうんですよね。

ケーキとかも食わないですし。まあ自分で自分を祝うのも変ですがせっかくなのでwwww


とりあえず僕は優しい大人になりたいです。めちゃくちゃ尊敬されるとか偉そうな大人になるんじゃなくて、

優しくておおらかな大人になりたいです。はい。



遊戯王 フォルスバウンドキングダム さまようモンスターまとめ

全種類モンスター揃ったし情報も整ったのでたまにはこんな攻略記事書いてみる。


・・・というのもこのゲームは攻略サイトが絶望的なまでに少なく、攻略本も誤植だらけという

とんでもない情報の少なさであって・・・www

さまようモンスターだけでもまとめておいて損はないかな。

普通にストーリー進めて入手できるモンスターや、アイテム使って入手するモンスターは省きます。

フォルスバウンドキングダム攻略記事を書くことになるとはねぇ・・・w

モイスチャー星人、ヂェミナイエルフ、バーバリアン、ハーピィ・レディ辺りは情報が欲しい人も多いのでは?

続きを読む

あれ?チェインって弱くね?

なんかここ最近では珍しい1日2記事更新。



とはいえ微妙なデッキの紹介です。



チェイン3積みしないと遊戯王やっていけないってみんなが言うから!!!www





続きを読む

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ぴお

Author:ぴお
誕生日:10月6日

年齢:25歳(だろう)

趣味:お絵かき、遊戯王カード、PSO2等

基本的に能天気な楽天家です。
短気だったり偏屈な部分も多いです。

好きな食べ物は炒飯やオムライス、
好きな飲み物は葡萄関連のジュースです。
(ただし普段はお茶と水しか飲まない)

デッキに関してはどちらかと言えば
ファンデッキよりのものが多いです。
たまに殺傷力高いの作るけど。
基本大会に出ないフリーデュエル専門です。

ガガガクラークと面白いデッキをこよなく愛する
デュエリストです。
エグザや貴竜ちゃんも好きだよ!

けっこう子供っぽいです。

ちなみにこのブログはリンクフリーです。
相互リンクなどの申し込みなどは
コメントでお願いします。
大喜びでリンクさせていただきます。
ブロとも等も大歓迎なので
どうぞよろしくお願いします。

Pixivやツイッターでも活動してます。
声をかけていただければ返事いたします。

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログのLP
ブロとも一覧

【暇人がお送りするブログ(´・ω・`)】

T.K.Y.のドラグニチィ

REDの放課後日記

タイトルはそのうち決める

エンロハルバル。

木の下のアノ場所

決闘の開始を宣言する!

きちんとチキン

まにゅあるとらんすみっしょん

メテオ2号  セイクリッドデッキ使い

らりる日和

ぼっちの遊戯王日記

ももの缶詰

宮廷アリス

お父さんだってデュエルしたい!

まさしく華麗なる駄文

大人げない大学院生の遊戯王日記

一札入魂!

ゆうぎおうびより

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。