ゴゴゴアンデGF

ゴゴゴゴーレムGF 


新パックのゴゴゴさん使ってみた。ってかこいつゴーレムの原型なさすぎwww

デッキ自体は至って普通ですがゴゴゴGFさんかっこいいから気にしない!




続きを読む

スポンサーサイト

パーフェクトマイティガード

A3710_Z1.jpg


うーん、パーフェクト。

フォートレスとレドックスのカードパワーのせいでめっちゃえぐいデッキ。





続きを読む

ゴーストスピリット

火之加具土 


どうも、ぴおです。

今日は思いつきで作ったデッキです。動きは悪くないけどちょっと遅いかな・・・。




続きを読む

サクリファイス(新制限対応型)

サクリファイス 

どーも、ぴおです。

今回は新制限でトリシューラも帰ってきたのでトリシューラを無理なく出せる

よう構築を練り直したサクリファイスです。

攻防ともに以前より安定したのではないかなーと思います。

以前はリリーサーを3積みしてましたが、除去耐性のないサクリファイスを

守り抜くのは難しい&エクシーズやシンクロの素材になりがちということで

儀式魔人はあえて採用しない型にしてみました。罠対策でディザーズを

採用するのも面白いかもしれませんが。



続きを読む

スクラップユニコーン

アトミック・スクラップ・ドラゴン 


思いつきで作ってみたデッキシリーズ。

回るかどうかはともかく何とも言えない面白みは感じました(小並感)





続きを読む

ラビリンス・ウォール

ラビリンス・ウォール 


前回に引き続き、他人のデッキ使ってみた系男子。

攻撃力が低いおかげでいろんな可能性を見出させてくれた

ラビリンス・ウォールのデッキです。

友人が考えたものですが・・・これまたやばいデッキだ・・・www



続きを読む

幻征竜

神竜騎士フェルグラント 


他人のデッキ使ってみた系男子。

ブロともである黒須礼流さんのレシピをコピらせていただき、

少しアレンジしたデッキです(※本人に了解確認済みです)


幻木龍や幻水龍が主役と思いきや気づいたら征竜に浸食されとるがなwww


でも現環境でも征竜が相変わらずくっそ強いことがわかりました。


※IFに先行取られて圧勝する程度の強さです。



続きを読む

妖怪魔人

交響魔人マエストローク 


なんか魔人使いたくなったので魔人作りました。

残念ですがクィーン・ドラグーンやジャッジ・バスターは入ってません!


アニメで遊馬がオービタル7相手に使ったあれOCG化されないのかな・・・。


※サムネはマエストロークにしてますがあまり出番はありません。



続きを読む

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ぴお

Author:ぴお
誕生日:10月6日

年齢:25歳(だろう)

趣味:お絵かき、遊戯王カード、PSO2等

基本的に能天気な楽天家です。
短気だったり偏屈な部分も多いです。

好きな食べ物は炒飯やオムライス、
好きな飲み物は葡萄関連のジュースです。
(ただし普段はお茶と水しか飲まない)

デッキに関してはどちらかと言えば
ファンデッキよりのものが多いです。
たまに殺傷力高いの作るけど。
基本大会に出ないフリーデュエル専門です。

ガガガクラークと面白いデッキをこよなく愛する
デュエリストです。
エグザや貴竜ちゃんも好きだよ!

けっこう子供っぽいです。

ちなみにこのブログはリンクフリーです。
相互リンクなどの申し込みなどは
コメントでお願いします。
大喜びでリンクさせていただきます。
ブロとも等も大歓迎なので
どうぞよろしくお願いします。

Pixivやツイッターでも活動してます。
声をかけていただければ返事いたします。

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログのLP
ブロとも一覧

【暇人がお送りするブログ(´・ω・`)】

T.K.Y.のドラグニチィ

REDの放課後日記

タイトルはそのうち決める

エンロハルバル。

木の下のアノ場所

決闘の開始を宣言する!

きちんとチキン

まにゅあるとらんすみっしょん

メテオ2号  セイクリッドデッキ使い

らりる日和

ぼっちの遊戯王日記

ももの缶詰

宮廷アリス

お父さんだってデュエルしたい!

まさしく華麗なる駄文

大人げない大学院生の遊戯王日記

一札入魂!

ゆうぎおうびより

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR