リク絵+近況報告

ガガガクラーク(リク) 

ちょっと前にツイッターでリクエストされたのでガガガクラークを描きました。描き上げたのは今週の初めの方で、

リクエストした方にはもうその時見せてるんですけどねww

ニコニコでGoing My Duel!で検索すればその人の動画にぶち当たるわけですが(という露骨なステマ)。


さて、最近更新頻度が悪かったのでそれの言い訳と今後の方針でも述べていきたいと思います。

まず、更新が少ない理由!それはポケモンやってるから。しかも今話題のXYじゃなくてブラックを

今更プレイしてますwwまあ復習も兼ねて。後々Yをプレイすることになるかと(もう買ってるし)。

今後は・・・まあポケモン関連の記事とか作ってもいいかなーと思うところもありますがそれは

その時考えます。後はオリキャラとかたまーに無性に描きたくなる衝動があるのでそういう時は

描いてうpすると思います。デッキ紹介記事は最近あまり面白いデッキのネタが来ないので

(ボアソルジャーデッキは面白いだけで他が何もなさすぎるけど)

とりあえずは以前より紹介記事の頻度は落ちるかなーってとこです。というか使うデッキが最近

固定化されてきたしリミットレギュレーションも特に変更なさそうなので弄りようがないんですよねえ・・・w


はい、そんなわけで近況報告でした!ハァッ☆



ガガガクラークを全身でチャレンジ

ガガガクラーク(全身) 


本日10月11日は当ブログの開始日!つまり今日で2周年記念です!!!

そんなわけで記念にガガガクラーク描きました。

またかと思われても仕方ないかもしれません・・・それに実はツイッターでもう1枚クラークを

リクエストされてるので次のイラストもクラークになる可能性が高いです・・・。

3連休で出来る限り頑張って2周年を少しでもめでたい雰囲気にしたいと思うので

よろしくお願いします!最近イラスト率が上がってますがまだまだ下手なのは

十分自覚してるつもりです・・・それでも当ブログを今後ともよろしくしていただけると嬉しいです!!!

そんなわけで2周年記念の記事第1弾でした!



サイコ・ガスタ(2013年10月10日現在)

ウィンダ


過去デッキの強化版。実は僕のガスタで一番勝率は良いです。

ちなみに大会だとツンデレになるのでよく事故ります。

メインからメタ積めるってのはやはりでかい。

札次第では征竜とかも倒せそうな気がします。

フリーではありますが魔導にも勝ってます。

ガスタの可能性というものを一番感じれるデッキですね。


続きを読む

闇遊星

闇遊星 


デッキ紹介記事が100を突破した記念に描きました。

アニメ遊戯王においては唯一闇に染まったことがない主人公、不動遊星。

しかし、実は彼は漫画版ではほんの数ページだけですが闇堕ちしたシーンがありますwww

このイラストはそれとはまた別に初代の「闇遊戯」こと魔王様をイメージして描いたイラストです。

闇の力ってかっこいいよね、闇の力に一時的に支配されるも最終的にそれを自分の力として

使えるようになるみたいな展開は王道ですごく好きです。

この遊星さんがそうなるかどうかは別にしてw


僕はなんだかんだでずっとジャンドを使い続けてます。そのルーツは遊星にあり、僕がデュエルを

続けれるきっかけの1つでもあったので今回はこういう形で遊星を描きました。




紋章ガスタドラグニティ(2013年10月6日現在)

A16862_Z1.jpg 


記念すべきデッキ紹介記事100記事目!!!!

これはもうガスタにするって前々から決めてたんです!!!!

デッキ内容自体は前に紹介した時からあまり変わってないのですが、

エクストラデッキにヴァジュランダが入ったことで前より柔軟に

闘えるようになりました。



続きを読む

BF(旋風+墓地)

BF-アーマード・ウィング 


わかりやすく言えば普通のBFです。特に構築に面白みはないですが、

海皇紅蓮魔竜(スカノヴァのデッキ)にTGジャンド(遊星デッキ風味)を持ってるのに

クロウを作らないのはどうかと思って作りました。これでセルフ5D’sごっこできるよ!!

よくいくショップに満足デッキ使う人がいるのでサティスファクションできます。


特に面白いギミックはないので今回はデッキ運用などは省きます。



続きを読む

ガガガクラークさん

ガガガクラーク(k) 

遊戯王イラストというカテゴリー自体くっそ久しぶりに使う気がしますが、遊戯王ZEXALより

ガガガクラークです。正直女性モンスターでもデザインは一番好きですね。髪型がちょっと奇抜なのも

チャームポイント。横の長いのは髪なのかリボンなのか公式で言及されてないのもポイントか・・・。

カードとしては扱いにくいですがイラストアドもよく、コンボとして組み込めば彼女にしかできないような

仕事もあるのでそういった面を活かせるデッキも組みたいですね。今後もイラスト描いたりデッキ作ったり

したいですね。僕のアイドルカードとなるでしょう。




ウィンダ「ちょっと!?この子アイドルになったら私たちガスタの立場が危うくなるじゃない!」

クラーク「これからもブログで出番あると思うのでよろしくお願いしますね(にっこり)」

ウィンダ「大体あんたがでしゃばり過ぎたらこのブログのタイトルが『風嫁フリーダムX』から

      『ガガ嫁フリーダムX』になって語呂が悪くなるじゃない!!!」

クラーク「もうブログ名それでいいんじゃないですか?(にっこり)」

ウィンダ「ファ○ク!!!ガガガの小娘マジフ○ック!!!!!」



一応言っておきますが僕が使用するデッキのメインはあくまでもガスタです。

クラークの面白い使い道も模索していくことにはなりますが

ガガ嫁フリーダムにはならないのでどうぞご安心を。




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ぴお

Author:ぴお
誕生日:10月6日

年齢:25歳(だろう)

趣味:お絵かき、遊戯王カード、PSO2等

基本的に能天気な楽天家です。
短気だったり偏屈な部分も多いです。

好きな食べ物は炒飯やオムライス、
好きな飲み物は葡萄関連のジュースです。
(ただし普段はお茶と水しか飲まない)

デッキに関してはどちらかと言えば
ファンデッキよりのものが多いです。
たまに殺傷力高いの作るけど。
基本大会に出ないフリーデュエル専門です。

ガガガクラークと面白いデッキをこよなく愛する
デュエリストです。
エグザや貴竜ちゃんも好きだよ!

けっこう子供っぽいです。

ちなみにこのブログはリンクフリーです。
相互リンクなどの申し込みなどは
コメントでお願いします。
大喜びでリンクさせていただきます。
ブロとも等も大歓迎なので
どうぞよろしくお願いします。

Pixivやツイッターでも活動してます。
声をかけていただければ返事いたします。

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログのLP
ブロとも一覧

【暇人がお送りするブログ(´・ω・`)】

T.K.Y.のドラグニチィ

REDの放課後日記

タイトルはそのうち決める

エンロハルバル。

木の下のアノ場所

決闘の開始を宣言する!

きちんとチキン

まにゅあるとらんすみっしょん

メテオ2号  セイクリッドデッキ使い

らりる日和

ぼっちの遊戯王日記

ももの缶詰

宮廷アリス

お父さんだってデュエルしたい!

まさしく華麗なる駄文

大人げない大学院生の遊戯王日記

一札入魂!

ゆうぎおうびより

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR