カイザーブレード(新制限対応型)

ガガガクラーク

環境デッキ規制の巻き添えを受けて構築を考え直す羽目になったデッキ。

結果的に前よりも柔軟になった気もしないでもない。

このデッキも長い付き合いだからしっかりと状況に応じた強化を施したい。

クラーク可愛い。

続きを読む


ジャンクカーニバル




普通のジャンドとそこまで変わらないけど重点を置いてるのがクェーサーではない点、

僕が好きなカードをばしばし出していこうというのがコンセプトです。

まあ動きは普通なんですけどね(

続きを読む

ギアギア(改)

オベリスクの巨神兵(ゴルシク)

デッキはギアギアだけど切り札が明らかにおかしい(

でもグルグル回るしそこまで生け贄要因にも困らないから使ってて楽しい。

ただ使うと相手は嫌な顔をする。某カードショップでのみんなのトラウマデッキ。

続きを読む

訳あってブログにアップできなかったガガガクラークイラスト集

タイトル見てなんだと思うかもしれませんが早い話が

エロくてアウトだったのでブログに載せれなかったイラスト達です。

一応全年齢対象ブログなので気を付けてはいるのですが・・・

あ、流石にモロで出したりするイラストは描いてないですよ!


エロいの見たいって紳士の方だけ続きを読むの先からどうぞ。

続きを読む

風嫁フリーダムXは今後どう変わるのか・・・。

風嫁フリーダムX! 



どーも、ぴおです。ペンタブが変わってからこういうのを描くのは多分初めてですね。


どうしても描くのに時間がかかってしまうので・・・

こうしてオリキャラと版権キャラの複合イラストを描くのも中々神経を使うのです。

とりあえず今年はこの4人をメインメンバーに頑張っていこうかなーなんて。

わかる人はわかりますが遊戯王2人とオリジナル2人ですよい。

設定だの雑な説明は続きを読むの先にて・・・こういうの苦手な方もいるでしょうし。





続きを読む

TG六武ガスタ

TG ブレード・ガンナー

TGと六武とガスタを組み合わせた意味わからんデッキ。

大会には向いてないけど何故か勝率はくっそいい。

フリーデュエルでは僕の相棒。

ガスタからシエンでも相当いろんな人から驚かれてたけど

なんかもっとやばいの出てくるようになった。

続きを読む

クラークとラブラドライのそっくりさん

クラーク&ラブラドライ(?) 


このブログを前から見ている方はご存知かと思いますが僕はイラスト関連の記事の更新が実はめっちゃ遅いです。

つまりモチベーションが高いうちにドンドン描くに限るのです。

今回はいつも通りガガガクラーク・・・と、ラブラドライドラゴンのはずなのですがあまりにも作画が酷すぎて

新種のドラゴンになりました・・・。


ここまで描いたんだから没にするのはもったいないということで一応記事として採用。

(pixivには不採用だが)

時間を見て次々とイラストを描いていければいいなーと思っております。

ってかクラークがもはやカームさんやわるよりも描いてる回数多い気がする。

次描く予定のイラストは時間かかりそうなのでまた連休になるんじゃないかと思ってます。

そろそろデッキレシピ記事もかかないとまずいなー(棒)




あけましておめでとうございます!2014年もよろしくです!

新年用クラーク 


どーも、ぴおです。

2014年になりました。目標としては絵師としてこれからもっと頑張っていけるよう

努力を重ねること、絵の技術を上達させて誰かに尊敬されるような絵師になる・・・ですかねぇ。

後は痩せたいってのと今年1年は去年できなかったことにもチャレンジしていきたいなーと思ってます。

(デュエル動画の撮影とか遠くへの遠征とか)

また長い1年ですが私ぴおと変わらぬ付き合いをしてくださいますよう何卒よろしくお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ぴお

Author:ぴお
誕生日:10月6日

年齢:25歳(だろう)

趣味:お絵かき、遊戯王カード、PSO2等

基本的に能天気な楽天家です。
短気だったり偏屈な部分も多いです。

好きな食べ物は炒飯やオムライス、
好きな飲み物は葡萄関連のジュースです。
(ただし普段はお茶と水しか飲まない)

デッキに関してはどちらかと言えば
ファンデッキよりのものが多いです。
たまに殺傷力高いの作るけど。
基本大会に出ないフリーデュエル専門です。

ガガガクラークと面白いデッキをこよなく愛する
デュエリストです。
エグザや貴竜ちゃんも好きだよ!

けっこう子供っぽいです。

ちなみにこのブログはリンクフリーです。
相互リンクなどの申し込みなどは
コメントでお願いします。
大喜びでリンクさせていただきます。
ブロとも等も大歓迎なので
どうぞよろしくお願いします。

Pixivやツイッターでも活動してます。
声をかけていただければ返事いたします。

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログのLP
ブロとも一覧

【暇人がお送りするブログ(´・ω・`)】

T.K.Y.のドラグニチィ

REDの放課後日記

タイトルはそのうち決める

エンロハルバル。

木の下のアノ場所

決闘の開始を宣言する!

きちんとチキン

まにゅあるとらんすみっしょん

メテオ2号  セイクリッドデッキ使い

らりる日和

ぼっちの遊戯王日記

ももの缶詰

宮廷アリス

お父さんだってデュエルしたい!

まさしく華麗なる駄文

大人げない大学院生の遊戯王日記

一札入魂!

ゆうぎおうびより

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR