

千年ヒロイック

千年の盾

すごく久しぶりな気がするデッキレシピ記事。

今回のデッキはふざけてるようですが意外と理にかなってるデッキ。

まあ主軸が主軸なのでどうしてもフリー用にはなりますが

使ってて楽しいですねw

続きを読む


季節外れすぎるガガガクラーク

水着クラーク 

ツイッターでリクエストされました。水着のガガガクラークです。

しかし2月に水着をリクエストされるとは思わなんだ。5か月も早いよ!!!

最近本当にクラーク多くなってきたなぁ・・・ww

まあ何も描かないよりはいいでしょう!

いつかガガガクラークでヤフーなりグーグルで検索かけたらこのブログが1ページ目に表示

されるよう頑張ります!(

遊戯王関連はルールの変更などで少しデッキ構築を様子見したい感はあります。



バレンタインデーだとさ

バレンタインクラーク(一般) 


バレンタインだからガガガクラーク描いた(使命感感じながら

少しでも全国のガガガクラーク使いに幸せを届けたくよかれと思って描いたのです。


絵の腕は相変わらずですが(


地味にバレンタイン用のイラストを描くのも久しぶりですね、たしか去年は

描いてないんだよなぁ・・・www

実はこのイラスト以外にも後2枚描いてはいるのですがそれはクラーク使いに

個人宛てに描いたものなのでここには載せません。

ぶっちゃけ僕はチョコレート自体そんなに好きじゃないのですが

こういう日はなんか特別って感じはしないでもないです。

最近風邪が少々ひどくなってきてるので割とイラスト描くこと自体きつかったのですが

なんとかなりました。クラークって偉大(去年までイラスト全然描いてないの棚に上げながら)




ガガガ黒ーク

ガガガ黒ーク

普段は白くて清楚なクラークを黒くしてみた。

まあ白衣とニーソと目の色変えて悪役面にしただけなんだけど(

こっちの方が本物よりなんか戦士族っぽい。

しかし僕はこういう悪人面が好きなのかねぇ。

そういえばオリキャラのわるの誕生経緯も版権キャラを悪人面にしてからが

発端だったような(


仕事中ふと描きたくなったので帰ってきてすぐ描きました。

次描く時は14日までになるかな(
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ぴお

Author:ぴお
誕生日:10月6日

年齢:24歳(だろう)

趣味:お絵かき、遊戯王カード、DB、スパロボ、ガンダムVS等

基本的に能天気な楽天家ですw
それが時に不幸を招くことも
ありますがどうかよろしくです。
最近は能天気っぽさが落ち気味…?

好きな食べ物は炒飯やオムライス、
好きな飲み物は葡萄関連のジュースです。
(ただし普段はお茶と水しか飲まない)

よくやるゲームはポケモンや
スパロボシリーズ、
ドラゴンボールゼノバース、
ガンダムVSシリーズ、
逆転裁判、
ロックマンエグゼ(流星のロックマン含む)、
風来のシレンその他諸々

デッキに関してはどちらかと言えば
ファンデッキよりのものが多いです。
たまに殺傷力高いの作るけど。
基本大会に出ないフリーデュエル専門です。

ガガガクラークと面白いデッキをこよなく愛する
デュエリストです。
エグザやカームさんも好きだよ!

好きなポケモンはランターンやニンフィア、
好きなロボットはガオガイガー、
ガンダムアストレイ(赤枠系)、天のゼオライマー、
ガンダムF91、デスティニーガンダム等。


割と特撮も好きだったり・・・?
(仮面ライダーとウルトラマンが好き)

けっこう子供っぽいですww


ちなみにこのブログはリンクフリーです。
相互リンクなどの申し込みなどは
コメントでお願いします。
大喜びでリンクさせていただきます。
ブロとも等も大歓迎なので
どうぞよろしくお願いします。

Pixivやツイッターでも活動してます。
声をかけていただければ返事いたします。

twitter
トップページに戻るには?
このURLでトップページに戻ります。
http://atoliwin.blog.fc2.com/
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログのLP
ブロとも一覧

【暇人がお送りするブログ(´・ω・`)】

T.K.Y.のドラグニチィ

REDの放課後日記

タイトルはそのうち決める

エンロハルバル。

木の下のアノ場所

決闘の開始を宣言する!

きちんとチキン

まにゅあるとらんすみっしょん

メテオ2号  セイクリッドデッキ使い

らりる日和

ぼっちの遊戯王日記

ももの缶詰

宮廷アリス

お父さんだってデュエルしたい!

まさしく華麗なる駄文

大人げない大学院生の遊戯王日記

一札入魂!

ゆうぎおうびより

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
