ブラックガガガクラーク

ブラックガガガクラーク 


正直この手の半分版権半分オリジナルキャラのイラストはカテゴリーどっちにするか悩む(

そんなわけでだいぶ前に描いた黒クラークをリメイク。ブラックガガガクラーク(通称ブラクラ)ってとこか。

ベースは当然ガガガクラークなのですが色を変えて目つきや細部を悪人ぽくするだけで大分印象が変わりますな。

自分の中でいろいろ設定も最近くっつけてます。何気ないカードから新たなる存在を創造し、妄想を

膨らませるのはとても楽しいぞ~これ。

元のクラークは元のクラークでもちろん大好きなので設定上この子はガガガクラークとは別人扱いです。

デザインは衣類の色を変えただけで剣以外は元々のクラークと変わりないのですがけっこうこのデザイン気に入ってます(

機会があればたまに描いていきたいですねー。



魂のエース

遊戯王~魂のエース~ 



どーも、ぴおです。久しぶりに遊戯王関連のイラストです。

TOP絵として新たに描きました。僕のデッキのエースたちです。

(中には殆ど使われてないのもいるけど)


イラストに映っているモンスターについては以下の通りです

・ガガガクラーク
・ガスタの静寂 カーム
・電池メン-角型
・マイティガード
・サクリファイス
・千年の盾
・セイクリッド・シェラタン
・No86 H-C ロンゴミアント
・武神器-ヤタ


僕のデッキには個性的なモンスターたちがいっぱいです。可愛らしいです(

しばらくはこのイラストをトップ絵にしていきますが・・・実はこのブログ開始から2年半以上

経過しますが・・・なんとブログオリキャラである天櫂 わるが不在のトップ絵は今回が

初めてになります。別にクラークに主役を交代したとかではなく、ただ単に今回のイラストの

コンセプトが「僕の所有デッキのモンスターたち」だったためわるを入れる余地がなかったという。


実はこのイラストを完成させるのに1週間以上かかってしまい、その間にマイティガードはデッキとして

解体されてしまっているという不測の事態(

まあマイティガードは解体と創造を繰り返してるデッキなので後々出てくるとは思いますので

気にせずにやっていきますが(


それぞれのモンスターの出典デッキと情報も申し訳程度に記しまする。続きを読むの先でねw









続きを読む

盾デッキ

千年の盾 


守っていたかと思ったら途端に攻撃的になるデッキ。

融合、シンクロ、エクシーズが投入されたデッキであり、そこそこの事故率もあるものの

勝率もなんだかんだで悪くないデッキ。

デュエリスト・アドベントで戦士族サポートが大幅に増えた影響で

リチュアや竜星ともまともにやりあえるデッキに。




続きを読む

代行シャドール

マスター・ヒュペリオン 

ミドラーシュやウイルスによる嫌がらせを切り捨て、展開力とトップ解決力に特化した

鬼畜シャドールデッキ。ミドラーシュを採用してないため普通のシャドールより

安上がりで組めます。

嫌がらせのギミックがないとはいえ倒しても倒しても切り札級のモンスターが次々に

湧いてくるこのデッキはフリー向けとは少し言い難いですが・・・。



続きを読む

電池メン(単三不在型)

ビヨンド・ザ・ホープ 

電池メンのデッキだがエースモンスターはランク6最強のビヨンド。

単三を入れてないためワンキル特化型のような爆発力はないが、

その代りに起点を崩されても多少柔軟に動ける上に展開力も申し分ないデッキになった。


※このデッキは当ブログのオリジナルキャラ「天櫂 わる」をイメージして作ったデッキです。

 とりあえず雷族で何か面白いデッキ、いろんなことが出来るデッキを作りたかった。




続きを読む

サクリファイス(デモリッシャー採用型)

サクリファイス 


地道に儀式が強化されてるおかげで確実に以前より強くなってるデッキ。

儀式はアドバンテージを失いがちだがサクリファイスが単体でアドを取り返せる効果持ちなのと

低ステータスと属性種族の関係でサポートに恵まれてるというね。


※2014年5月10日 非公認シングル大会にて優勝してます


続きを読む

ヒロイック(ゴーシュファン型)

ロンゴミアント 


デッキ名的にファン型となってますがそんなのが気にならないくらい強いです。


旧ヒロイックも使いながら新規ヒロイックも使っていく感じです。


新規カードのおかげでヒロイックの問題点を解消しているため僕のデッキでも


トップクラスの強さになってます(何故か)



続きを読む

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ぴお

Author:ぴお
誕生日:10月6日

年齢:25歳(だろう)

趣味:お絵かき、遊戯王カード、PSO2等

基本的に能天気な楽天家です。
短気だったり偏屈な部分も多いです。

好きな食べ物は炒飯やオムライス、
好きな飲み物は葡萄関連のジュースです。
(ただし普段はお茶と水しか飲まない)

デッキに関してはどちらかと言えば
ファンデッキよりのものが多いです。
たまに殺傷力高いの作るけど。
基本大会に出ないフリーデュエル専門です。

ガガガクラークと面白いデッキをこよなく愛する
デュエリストです。
エグザや貴竜ちゃんも好きだよ!

けっこう子供っぽいです。

ちなみにこのブログはリンクフリーです。
相互リンクなどの申し込みなどは
コメントでお願いします。
大喜びでリンクさせていただきます。
ブロとも等も大歓迎なので
どうぞよろしくお願いします。

Pixivやツイッターでも活動してます。
声をかけていただければ返事いたします。

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログのLP
ブロとも一覧

【暇人がお送りするブログ(´・ω・`)】

T.K.Y.のドラグニチィ

REDの放課後日記

タイトルはそのうち決める

エンロハルバル。

木の下のアノ場所

決闘の開始を宣言する!

きちんとチキン

まにゅあるとらんすみっしょん

メテオ2号  セイクリッドデッキ使い

らりる日和

ぼっちの遊戯王日記

ももの缶詰

宮廷アリス

お父さんだってデュエルしたい!

まさしく華麗なる駄文

大人げない大学院生の遊戯王日記

一札入魂!

ゆうぎおうびより

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR