遊戯王ワンドロイラスト集その2

本当ならデッキレシピの記事を1つくらい挟みたかったのですが

デッキの記事作るのは妙に時間かかるのでまずはこちらから。



今回は前より白黒の絵が多めです。1時間で色まで塗るとなるとクオリティがきつくなる

場合も多いので・・・それでも塗りたい時や余裕がある時は塗るようにしてますが。






続きを読む


圧倒的クラーク供給率・・・!

ガガガクラーク(K7 


最近のガガガクラークももちろんのことイラスト供給率が僕らしからぬ高さになってますね(

睡眠時間めっちゃ削りながらやってるので仕事がきつくなることも多いですがそれ相応の楽しさと

絵の腕向上に貢献はしてるのではないかなーなんて・・・。

最近いろいろとアクティブなポーズでガガガクラークを描くのが楽しいです。


闘志を感じて

ガガガクラーク(我が闘志、果てなき未来へ) 

最近の遊戯王環境のデッキは毒で毒を制すパワーインフレ環境ですがそんな中でも僕は

彼女(ガガガクラーク)と一緒に頑張っていく所存です。デュエルも頑張りますがイラストも

ばしばし描いていきます!!!!

昨日より一歩でも強くなる、上手くなる。それを目標に闘志を高めていくのです!

ガガガクラーク(モノクロ)

ガガガクラーク(白黒二段階) 



僕にしか描けないガガガクラークがあると信じて・・・!僕はまた絵を描く・・・!

けっこう絵を描くって命を削るけどそれだけの価値はある。画力が上がるならよし、

僕の絵を好きになってくれる人ができるならなおよし。

どっちにしても数を描いてもっと上手くなりたいもんだ(

遊戯王ワンドロイラスト集

水霊使いエリア 


最近ツイッターの方で遊戯王のワンドロに参加してます。

ワンドロというのはワン アワー ドローイング・・・つまり出されたお題のカードを

1時間で描かなくてはならないという企画ですね。毎日23時から24時までの間僕はこの

ワンドロに参加して腕を磨こうと頑張ってます。他の人が上手すぎてはきそうだけど(


↑のイラストはワンドロに参加し損ねてその後日個人的に描いた水霊使いエリアです。

ウィン以外の霊使いを描くのはこれが・・・いや、ヒータ描いたことあったっけそういえば(


約1週間分をこの記事にまとめてます。続きを読むの先にまとめておりまする(

基本的に1時間で描いたものなので中には色を塗れなかったものも・・・

続きを読む

ヤキモチクラーク

ツンデレクラーク 


ヤキモチ妬いたクラーク描いてみた。ちょいとツンデレ風?

女の子のヤキモチは可愛いものです。意地悪がしたくなります。

でもここで意地悪し過ぎると後で大変なことになるのです(

遊戯王のモンスターは主人を呼ぶ時は「マスター」か名前呼び捨てがしっくりくる感ありますね。

クラークだとマスターか名前にさん付けってとこでしょうけど。

普段あまり描かない表情だったので描いてて楽しかったです。


続きを読む

武神ビートバーン

スサノヲ 

なんかすごい久しぶりな気がするデッキ紹介記事。

デッキとしてはけっこう前から使っていたのですがどのタイミングで記事にするか

中々決まらなかったデッキ。僕なりに武神の弱点を確認しながら構築したデッキです。

それにしてもスサノヲはかっこいい。


続きを読む

風来のシレンが最近マイブーム(

コハル 

最近中古で購入した風来のシレン5にハマってます。↑の子はそのゲームに登場するコハルという子ですね。

僕が遊戯王やオリジナルキャラ以外を単品で描くのってなんかすげぇ珍しいなと思います(

いい子なんですがすげぇ使いにくいです。成長速度の遅さが致命的だ・・・。


やり込み要素が多くて非常に楽しいです。不思議のダンジョンシリーズは慣れと知識が必要なので

初心者には手厳しいゲームなのですが・・・今回もまた然り。ストーリークリアするまでに4~5回くらい死にました。

クリア後が本番と言われるゲームなのにクリア前から死にまくるのは僕の腕が未熟だからだろうな・・・(

ポケモンやスパロボもプレイしながら風来のシレンもプレイしているのでゲーム関係は

当分飽きないで済みそうです。恐らくそうこうしてるうちに新しいポケモン発売されるでしょうし。

落とし穴抜きにしてもつよし

トリオン(アレンジ) 

どーも、ぴおです。ツイッター上であれこれあって描くことになったトリオンの蟲惑魔です。

時間制限があったため最近の僕の絵としては珍しく服や髪の毛にハイライトをつけてないです。

遊戯王のカードとしてのトリオンはすごく強いです。一時期出張セットとしてよく使われていた

カードですね。最近は奈落を撃ってもおいしくないモンスターがちょこちょこいたりで以前ほど

見かけなくなりましたが・・・。

まあ打点1600あるので落とし穴関連の効果抜きにしても普通に使えるのですが、魔法罠破壊効果も

ありますしおすし。


クラークばかりだったのでこういうのもたまには良いのではないでしょうかw



ガガガクラークとガガガカイザーは名(迷)コンビ

ガガガ学園の日常 

実際使ってみると思った以上にじゃじゃ馬で中々扱いにくいこのコンビ。

しかし僕はこの2人は遊戯王の中でも中々の名コンビだと思ってます。

カイザー先輩は他にガガガがいないと攻撃できないというヘタレ効果のせいでどうも

僕の中ではちょっと情けないイメージが・・・ガガガカイザー好きな方には申し訳ないです(

そしてこの人間椅子である(特殊な性癖の人が喜びそうなシチュエーションである)

ガガガ学園の生徒会は実質的にクラークが動かしてるんじゃないかとあれこれ妄想しております。

まったりとカフェオレを飲みながらのんびり生徒会活動してるんじゃないかなーなんて。

ガガガカイザーがドMという設定なのはこのブログだけなのであしからず(



熱い日々が続きますのう・・・

ブラッククラーク(微エロ) 



最近暑いですね、部屋では下着姿なぴおです。そんなわけでイラストも涼しげな格好のを

描いて気分転換でもしようものかと。前に記事でも触れましたがブラッククラークは分類的に

版権(遊戯王)として扱うかオリジナルキャラとして扱うかすごく微妙なラインなのです・・・。

カテゴリー的にはオリジナルキャラの方として運用していきますが。

ただ脱がした絵を描くわけじゃなく脱がし方にも美学のある絵を描きたい、そんなぴおなのでした(


トップ絵更新なり

風嫁フリーダムX~魂の戦士達~ 


トップ記事のイラストを更新しました。涼しげなトップ絵にしてもよかったのかもしれませんがそれを描くにも



またけっこうな技術が必要になるので現状はこれで。

描かれているキャラと出典に関しては以下の通りです。



・天櫂 わる(オリジナル)

・ガガガクラーク(遊戯王ZEXAL、遊戯王ZEXALⅡ、遊戯王OCG)

・ガスタの静寂 カーム(遊戯王OCG)

・ブラッククラーク(準オリジナル)

・ゴーシュ(遊戯王ZEXAL、遊戯王ZEXALⅡ)

・ボアソルジャー(遊戯王デュエルモンスターズ、遊戯王デュエルモンスターズGX、遊戯王ZEXALⅡ、遊戯王OCG)

ブロリー(ドラゴンボールZ 燃え尽きろ!!熱戦・烈戦、超激戦)



遊戯王率の高さがやばいですね。ブラッククラークも元がガガガクラークなので実質的に遊戯王出典キャラなので

半数以上が遊戯王になります。

まあこのブログのメインを考えると妥当な結果なのですが(



通常のガガガクラークとブラッククラークが共演してるイラストはこれが初。

わるとクラーク、カームの共演は約5か月ぶり、ブロリーに至っては1年以上ぶり。

ボアをカラーで描くのはこれが初、ゴーシュは初描きと初めての要素もてんこ盛り。

数日間かけて描くイラストも久しぶりだったので気合が入ってます。

ただ時期的にこの時期に長期間かけて絵を描くのは実はすごくきついのです

(PCへの負荷と自身への負荷的な意味で、なお部屋にはエアコンなっしんぐ)






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ぴお

Author:ぴお
誕生日:10月6日

年齢:25歳(だろう)

趣味:お絵かき、遊戯王カード、PSO2等

基本的に能天気な楽天家です。
短気だったり偏屈な部分も多いです。

好きな食べ物は炒飯やオムライス、
好きな飲み物は葡萄関連のジュースです。
(ただし普段はお茶と水しか飲まない)

デッキに関してはどちらかと言えば
ファンデッキよりのものが多いです。
たまに殺傷力高いの作るけど。
基本大会に出ないフリーデュエル専門です。

ガガガクラークと面白いデッキをこよなく愛する
デュエリストです。
エグザや貴竜ちゃんも好きだよ!

けっこう子供っぽいです。

ちなみにこのブログはリンクフリーです。
相互リンクなどの申し込みなどは
コメントでお願いします。
大喜びでリンクさせていただきます。
ブロとも等も大歓迎なので
どうぞよろしくお願いします。

Pixivやツイッターでも活動してます。
声をかけていただければ返事いたします。

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログのLP
ブロとも一覧

【暇人がお送りするブログ(´・ω・`)】

T.K.Y.のドラグニチィ

REDの放課後日記

タイトルはそのうち決める

エンロハルバル。

木の下のアノ場所

決闘の開始を宣言する!

きちんとチキン

まにゅあるとらんすみっしょん

メテオ2号  セイクリッドデッキ使い

らりる日和

ぼっちの遊戯王日記

ももの缶詰

宮廷アリス

お父さんだってデュエルしたい!

まさしく華麗なる駄文

大人げない大学院生の遊戯王日記

一札入魂!

ゆうぎおうびより

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR