ぴお式クラークスペシャル

ガガガクラーク(20148) 



クラークデッキの集大成の一角(今年何度目かわからない)。

融合もシンクロもエクシーズもそれなりに行うデッキであり、それらが緻密なシナジーを

形成してるデッキ。ガガガクラークがあるからこそこれた境地。

さり気なく遊戯王の主人公5人のカードが使われてるっていうね。






続きを読む


バーンクラーク

ガガガクラーク 



クラークデッキでは恐らく一番デッキ内容がガチです。

如何に相手のライフを削るかを考えたビートバーンデッキです。

また、僕の使用するクラークデッキでは実は唯一クラークが2枚しか入ってません。

枚数不足ではなく(てか不足はありえない)デッキコンセプト的に3積みが強くないと

判断したからです。






続きを読む

我竜魔王~ゼウスクラーク~(ベエルゼウス+ガガガ)

ガガガクラーク 



クラークデッキとしては少し異端な作品。

でも制圧力は下手なファンデッキだと何もできずに詰む可能性が

あるくらい強力です。



続きを読む

オリキャラ2連打

水川雫(20149) 

久しぶりにわる以外のオリキャラを描いた気がします。

プロフ画像で活躍してる子「天櫂 わる」のライバルキャラに当たる子「水川 雫」です。

以前のデザインから如何に特徴を残しつつ変化させるか悩まされたキャラです。




サイダ・ウォーテル(20149) 

同じくオリキャラの子「サイダ・ウォーテル」です。こちらはなんと以前のデザインから

ほとんど変更はなし。以前のデザインと見比べると等身や顔つき等は変化してますが服装はほとんど

変更してないというね・・・。


それぞれ以前のデザインがどんなのだったかは割愛します(

カイザーブレードⅡ

ガガガクラーク 


以前使っていたカイザーブレードを改良し、ランク8特化にしました。

ランク10に関しては紋章魔王ギャラクシークラークやドラゴンクラークで十分

それっぽいギミックを確立したため、こちらではランク8を使って一気に相手の

ライフを削りにかかるタイプにしました。


続きを読む

ドラゴンクラーク

ガガガクラーク 


少し久しぶりのデッキレシピ記事。

ガガガクラークを使うデッキとしては僕の中では会心の出来の部類。

基本ギミックが強いというのもありますが、運要素も絡んでおり戦うたびに

違う顔を見せてくれるデッキです。


続きを読む

ガガガクラークは可愛いなぁもう。

ガガガクラークbot用アイコン 

最近ツイッターの方でガガガクラークのbotを作りました。

そのアイコン用に描いたイラストがこちらになります。

自分が作ったbotとはいえクラークなので可愛すぎて仕方ない(親ばか並感)

今後もばしばし描いて上達していければなーって思います。


今月もガガガクラークと共に頑張っていきまっしょい!

ガガガ学園の日常2 

いつからこのブログはこうなったんだってくらいガガガクラークのイラスト率が高くなってきましたね(


イラストもちょこちょこ描きながらやっていってます。デッキレシピ記事はそのうちがーっとたくさん

上げていきたいと思います。自分自身がエクストラデッキとかの確認に使うこともあるので・・・。

普段描かないポーズで描きましたがこれはこれで描いてて楽しかったです。

あ、もちろんクラーク以外もきっちり描いていきますよー。描きたい絵はたくさんありますからね!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ぴお

Author:ぴお
誕生日:10月6日

年齢:25歳(だろう)

趣味:お絵かき、遊戯王カード、PSO2等

基本的に能天気な楽天家です。
短気だったり偏屈な部分も多いです。

好きな食べ物は炒飯やオムライス、
好きな飲み物は葡萄関連のジュースです。
(ただし普段はお茶と水しか飲まない)

デッキに関してはどちらかと言えば
ファンデッキよりのものが多いです。
たまに殺傷力高いの作るけど。
基本大会に出ないフリーデュエル専門です。

ガガガクラークと面白いデッキをこよなく愛する
デュエリストです。
エグザや貴竜ちゃんも好きだよ!

けっこう子供っぽいです。

ちなみにこのブログはリンクフリーです。
相互リンクなどの申し込みなどは
コメントでお願いします。
大喜びでリンクさせていただきます。
ブロとも等も大歓迎なので
どうぞよろしくお願いします。

Pixivやツイッターでも活動してます。
声をかけていただければ返事いたします。

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログのLP
ブロとも一覧

【暇人がお送りするブログ(´・ω・`)】

T.K.Y.のドラグニチィ

REDの放課後日記

タイトルはそのうち決める

エンロハルバル。

木の下のアノ場所

決闘の開始を宣言する!

きちんとチキン

まにゅあるとらんすみっしょん

メテオ2号  セイクリッドデッキ使い

らりる日和

ぼっちの遊戯王日記

ももの缶詰

宮廷アリス

お父さんだってデュエルしたい!

まさしく華麗なる駄文

大人げない大学院生の遊戯王日記

一札入魂!

ゆうぎおうびより

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR