少し早目のトップ変更

風嫁フリーダムX(201410)


以前のトップ絵変更からそこまで間隔は空いてませんが変更しました。

我がブログのレギュラーメンバー達を描いてみました。

なんやかんやでブログ開設当時からすると全員出世してるんですよね。

ちなみにこのトップ絵、9か月前に描いたトップ絵のオマージュだったりします。

風嫁フリーダムX! 

↑9か月前に描いたやつ。僕自身の画力の変化もありますね。

キャラの配置や写ってるキャラが違うのは仕様。そこまで再現するつもりもなし。



もうこのブログってガガガクラークに侵略されてるよね

ガガガクラーク(201410)

はい、いつもの。

このブログ見てるとガガガクラーク率ぱねぇなって思うと思います。ってかこれもう

ガガガクラーク専用ブログだよね!ってレベル。

かろうじてオリキャラやカームさんの頑張りにより形を留めている気はしないでもない。

クラーク以外にも好きなものや好きなことが多いのは事実なので

カームさんやオリキャラ共々頑張らせます、はい。

遊戯王のデッキも着実にクラークデッキが増えてるというね。

でもクラーク以外にも好きなデッキはたくさんあるのでデッキへの愛はなるべく均等に振りまきます。


M・HERO(光牙&カミカゼ軸)

C・HERO カオス 

あえてダークロウ使わないHERO組んでみました。

M・HEROのイメージ元的に仮面ライダーのようにフォームチェンジしながら

スマートに戦うことを意識しました。

メタ要素を切り捨ててるので制圧力はそこまででもありませんが

奇襲性とピンチからの逆転力はまさにヒーローって感じだと思います!


続きを読む

X-セイバー(刀堂 刃リスペクト)

XX-セイバー ダークソウル 


アニメで出てきた刀堂刃君が中々よかったので組んだデッキです。

安い上にそこそこ強くて楽しい良いデッキです。

X-セイバーパーツよりも汎用カードの方が高いというね。

相手によって強弱がはっきりしてますが使ってて楽しいです。

最近の僕のアイデンティティの一角。


続きを読む

6軸黒白シンクロアンデ

ビヨンド・ザ・ホープ


ランク4軸だと明らかにいろんなデッキの下位互換だと言われてもしかたないため

アンデの展開力とかを活かしてランク6軸にすると面白いんじゃないかと思って組んだ

デッキです。エクストラがかっつかつですが上手いこと立ち回れば対応力は中々あると思います。


続きを読む

まったりとやってく

ほっこりくらーく 

ほっこり。絵以外も手をつけつつデッキ調整とかもしたりしてますし絵も描いてます。

可愛い絵もかっこいい絵も描けるようになりたいんじゃ~。

風嫁フリーダムX3周年記念~歴代トップ絵集

どーも、ぴおです。実は本日10月11日は当ブログが開設した日!

つまり今日で3周年記念になります!!!(世間的にはモンハン4Gやトライブフォースの発売日だが)


というわけで~周年記念というのは時期的に一つの節目になります。

僕自身がブログを開設してからどう変わってきたか、どう成長してきたか。

いろんな部分が見られるとは思いますがこの記事では歴代のトップ絵を

まとめておきたいと思います!僕自身の絵の変化は3年でどれほどの

ものだったか、恐らく見ればわかると思います。

(キャラの作画の変化にも注目です)


一番目につくのはプロフアイコンとしても使われてるオリキャラ「天櫂 わる」の変化かもしれません。

続きを読む

ガガガクラーク&ガスタの静寂カーム

ガガガクラーク&カーム(201410) 

僕のデッキを代表する2人です。

所属デッキやコンセプトは違えど、この2人には本当にデュエルで助けられてます。

たまに手札事故要因になるのはご愛嬌。

今の僕の遊戯王を支えてくれているのは事実ですね。感謝の意も込めてイラストにしました。

今後ともこの2人には頑張って欲しいですな。あ、他のデッキやメンバーもね…(



ガガガ学園生徒会人気投票結果発表(大嘘)

ガガガ学園生徒会人気投票結果発表 

昔懐かしきボーボボネタ。ガガガクラークの所持枚数が180枚を超えたので

描いてみました。もちろんこんな投票は存在しません。

いやぁ、すんませーん。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ぴお

Author:ぴお
誕生日:10月6日

年齢:25歳(だろう)

趣味:お絵かき、遊戯王カード、PSO2等

基本的に能天気な楽天家です。
短気だったり偏屈な部分も多いです。

好きな食べ物は炒飯やオムライス、
好きな飲み物は葡萄関連のジュースです。
(ただし普段はお茶と水しか飲まない)

デッキに関してはどちらかと言えば
ファンデッキよりのものが多いです。
たまに殺傷力高いの作るけど。
基本大会に出ないフリーデュエル専門です。

ガガガクラークと面白いデッキをこよなく愛する
デュエリストです。
エグザや貴竜ちゃんも好きだよ!

けっこう子供っぽいです。

ちなみにこのブログはリンクフリーです。
相互リンクなどの申し込みなどは
コメントでお願いします。
大喜びでリンクさせていただきます。
ブロとも等も大歓迎なので
どうぞよろしくお願いします。

Pixivやツイッターでも活動してます。
声をかけていただければ返事いたします。

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログのLP
ブロとも一覧

【暇人がお送りするブログ(´・ω・`)】

T.K.Y.のドラグニチィ

REDの放課後日記

タイトルはそのうち決める

エンロハルバル。

木の下のアノ場所

決闘の開始を宣言する!

きちんとチキン

まにゅあるとらんすみっしょん

メテオ2号  セイクリッドデッキ使い

らりる日和

ぼっちの遊戯王日記

ももの缶詰

宮廷アリス

お父さんだってデュエルしたい!

まさしく華麗なる駄文

大人げない大学院生の遊戯王日記

一札入魂!

ゆうぎおうびより

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR