

二つの世界を救う剣

Wセイバーズ(2015) 


お気づきになられた方もいるかもしれませんがトップ記事のイラストを更新しました。

睡眠時間を返上して一気に描きました!しかし最後寝ぼけ目だったためか

一部雑な部分もありますが…パッと見の違和感はそこまでないはずなので

とりあえずこれで。

ガガガクラークとクローク、2人のクラークの物語を題材に描いたものです。

僕が使用するデッキのモンスター達の集まりでもありますね。

イラストに写ってるキャラに関しては以下の通りです

・ガガガクラーク

・クローク

・ガスタの静寂 カーム

・影霊衣の戦士 エグザ

・セイクリッド・シェラタン

・威炎星-ヒエンシャク

・RR-ライズ・ファルコン



パッと見気づくかどうかわかりにくいですが地味に神属性以外の全属性の

モンスターが揃ってます。

(地:クラーク、風:カーム、水:エグザ、炎:ヒエンシャク、光:シェラタン、闇:ライズファルコン)

よくも悪くもこのブログにおけるクラークやクロークの設定に関わるイラストです。

イラストから見てとれるようにクラークとクロークはお互いの背中を預けれるくらいには

仲良しです。

描いてて思ったのはエグザやヒエンシャクのデザインが思いの他凝ってて苦戦したことでしょうか。

クラークやカームは何も見ずに描けるのですが…。

地味にシェラタンがイラストに登場するのは2回目です。実はだいぶ前の集合絵にさらっといます。

一応ポジション的には全員味方ですよい。

続きを読む


ガガガクラーク/バスター参式

ガガガクラーク 



僕が使用するガガガクラークデッキの中で最も制圧力が高いデッキです。

ガイアクラークやクラークワルツより使用頻度は低いですが完成度と

拡張性の高さは自信があります。まあ基本的にクラークデッキってあまり

使う人いないから僕専用みたいな感じはありますけど・・・。




続きを読む

バレンタインデー・・・?

バレンタインクラーク

本日はバレンタインデーです!

でもデュエリスト的には新弾のクロスオーバーズ・ソウルの発売日の方がしっくりくるかもしれませんね。

今年もガガガクラークを描いてみたわけですが・・・去年の絵と比較すると実は

作画めっちゃ変わってるんです(詳しくは過去のバレンタイン記事参照)

僕の画力を向上させてくれたという意味でクラークに屈服せざるを得ない・・・(

イラストのイメージとしてはチョコを一生懸命作って手渡ししようとするも

会ってから手で渡すのが急に恥ずかしくなってこんなことに・・・というシチュです。

しかし発想の跳躍っぷりが僕らしいと言えば僕らしいですしそんな僕の影響を

もろに受けてるクラークもやはり僕と同じ穴のムジナというやつなのでしょうか・・・w


※ガガガクラークはインテリ的イメージがあるかもしれませんが当ブログのクラークはちょっとあほの子入ってます。

灼熱書記-ガイアクラーク(ガガガクラーク+ダークガイア)

ガガガクラーク 


最近作ったクラークデッキの中でも結構気に入ってるデッキです。

大型モンスターの突破にあまり困らないのがいいですね。

オノマト連携のサーチ先にゴゴゴがいるおかげで

後は悪魔族さえ何とかすればダークガイアが出しやすいというね。


続きを読む

ライジングエグザ(エグザ軸影霊衣)

エグザ 

ロッ○マンエグザ!トランスミッション!!!

クラウソラスもリリーサーも万華鏡もブリュも入ってないので

リミットレギュレーションが全く怖くない異色の影霊衣です。

あまり強くないんじゃね?と思う人もいるかもしれませんが

実は勝率がけっこういいです。流石は腐ってもネクロス。

ジャンド、竜星、炎星等幾多ものデッキに勝ってるどころか

あろうことか本家のネクロス(万華鏡ブリュクラウソラスガン積み)に

勝ってるデッキです。構築見たら多分信じてもらえないでしょうけど(






続きを読む

待たせるのもまた一興か

ガガガクラーク(ふくれっ面)

ガガガクラークをふくれっ面にさせてみた。

アニメ本編でもしてない表情ですね。

ここ最近だと1番の力作です。

ガガガクラーク可愛いよクラーク。


融合調和共鳴-クラークワルツ

ガガガクラーク 


融合、シンクロ、エクシーズを複合したクラークデッキ。

終盤の爆発力が高いです。

使う度に切り札が変わるので使ってて楽しいです。

エースはもちろん我らがガガガクラークですが。



続きを読む

キャンディー舐めながらだってできる!

カームさん(2015)


今年初ではないですがソロとしては初のカームさん。

クラークの影に隠れてはいますがちゃっかり描かれてる回数多いです。

僕自身の画力の変化がわかりやすいキャラでもありますね。



風嫁フリーダムタイプD(ドラグニティ+ガスタ)

カーム 



ブログタイトルを冠するデッキだけあって柔軟性が高いデッキです。

能動的に如何に動きやすくするか、その中で如何にアドバンテージを

稼ぐかがガスタの課題でありデッキ構築とプレイングの見せ所だと思います。






続きを読む

当ブログにおける世界観設定について(創作注意!)


ガガガクラーク(2015改) 
クローク(2015)



この記事では当ブログの世界観…つまりこのブログでガガガクラークやオリキャラが

どういう存在なのかについてを書き記します。

創作設定、厨二設定が豊富なので閲覧注意でございます。

遊戯王ネタがわかると少し読みやすくなるかも。


続きを読む

風嫁式念導術(サイキック+ガスタ)

カーム


本当に久しぶりになるデッキ紹介記事。なんと2015年1発目はガスタです。

クラークだと思った人もいるかもしれませんがここはあえてガスタで行きます。

流石に長い期間使ってるだけあって勝率は安定しています。




続きを読む

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ぴお

Author:ぴお
誕生日:10月6日

年齢:24歳(だろう)

趣味:お絵かき、遊戯王カード、DB、スパロボ、ガンダムVS等

基本的に能天気な楽天家ですw
それが時に不幸を招くことも
ありますがどうかよろしくです。
最近は能天気っぽさが落ち気味…?

好きな食べ物は炒飯やオムライス、
好きな飲み物は葡萄関連のジュースです。
(ただし普段はお茶と水しか飲まない)

よくやるゲームはポケモンや
スパロボシリーズ、
ドラゴンボールゼノバース、
ガンダムVSシリーズ、
逆転裁判、
ロックマンエグゼ(流星のロックマン含む)、
風来のシレンその他諸々

デッキに関してはどちらかと言えば
ファンデッキよりのものが多いです。
たまに殺傷力高いの作るけど。
基本大会に出ないフリーデュエル専門です。

ガガガクラークと面白いデッキをこよなく愛する
デュエリストです。
エグザやカームさんも好きだよ!

好きなポケモンはランターンやニンフィア、
好きなロボットはガオガイガー、
ガンダムアストレイ(赤枠系)、天のゼオライマー、
ガンダムF91、デスティニーガンダム等。


割と特撮も好きだったり・・・?
(仮面ライダーとウルトラマンが好き)

けっこう子供っぽいですww


ちなみにこのブログはリンクフリーです。
相互リンクなどの申し込みなどは
コメントでお願いします。
大喜びでリンクさせていただきます。
ブロとも等も大歓迎なので
どうぞよろしくお願いします。

Pixivやツイッターでも活動してます。
声をかけていただければ返事いたします。

twitter
トップページに戻るには?
このURLでトップページに戻ります。
http://atoliwin.blog.fc2.com/
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログのLP
ブロとも一覧

【暇人がお送りするブログ(´・ω・`)】

T.K.Y.のドラグニチィ

REDの放課後日記

タイトルはそのうち決める

エンロハルバル。

木の下のアノ場所

決闘の開始を宣言する!

きちんとチキン

まにゅあるとらんすみっしょん

メテオ2号  セイクリッドデッキ使い

らりる日和

ぼっちの遊戯王日記

ももの缶詰

宮廷アリス

お父さんだってデュエルしたい!

まさしく華麗なる駄文

大人げない大学院生の遊戯王日記

一札入魂!

ゆうぎおうびより

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
