エクシーズ殺戮兵器

マリク

プトレとの遭遇率がコラッタやジグザグマ並によく見かけるからむしゃくしゃして

作ったデッキです。ふざけて作った割にはテラナイト相手に3連勝したりしてる

意味わからんデッキです(




続きを読む


ガガガクラークは天然S?

ガガガクラーク(50枚目)


微エロな雰囲気なので上げるか悩みましたが5秒ほど悩んでから上げることにしました。

脚の描き方が毎回課題になります。

クラーク単品で描いたのは実は1か月以上間が空いてます。

1か月くらいならそんなに空いてないと思われるかもしれませんがクラーク大好きっこな僕が

これだけ空くというのはかなり異例。いやぁ、すんませーん。

M・HERO(チェンジ多用型)

C・HERO カオス 


さぁ、お前の罪を数えr(


僕が使ってるHEROデッキです。

構築は僕のデッキとしては比較的普通になりますが随所随所でぶっ飛んでます。




続きを読む

久しぶりの集合絵

風嫁フリーダムX(20155)


どーも、ぴおです。GW中に更新なしはまずいと思ったので…というか絵は描く気満々だったので

とりあえず載せておきます。

割と久しぶりな集合絵になります。約3か月ぶりですかね・・・。


登場キャラは以下の通りです。

・ガガガクラーク(遊戯王ZEXAL、ZEXALⅡ、遊戯王OCG)

・ガスタの静寂 カーム(遊戯王OCG)

・影霊衣の戦士 エグザ(遊戯王OCG)

・天櫂わる(オリジナル)

・サイダ・ウォーテル(オリジナル)

・キュアハッピー(スマイルプリキュア)


今回最大の特徴と言えば2年ぶりにプリキュアを描いたということでしょうか。

別に熱がどうこうなったわけでもなく単純な気分の問題です。

エグザがさり気なくレギュラーになっていますがモーマンタイです。

オリキャラ関連はどの程度自己主張させるか毎回悩ましいものです。

クラークのセンターも様になってきましたがそろそろ1回センターを休ませても

いいかもしれませんねー。


女性の比率が高くなるのは仕様。

だってむさい男描くより女の子描く方が楽しいんだもん

さりげなくわると同様でしゃばってきたオリキャラのサイダ君ですが、

実は彼はオリキャラとしてはわる以上に長い付き合いです。

それこそこのブログが出来るより前どころか僕がインターネットを始める前から

存在するオリキャラなのです。


この手の集合絵はどうしても描くのに日数がかかるのでしばらくはこれでいきたいと思います。

続きを読む

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ぴお

Author:ぴお
誕生日:10月6日

年齢:25歳(だろう)

趣味:お絵かき、遊戯王カード、PSO2等

基本的に能天気な楽天家です。
短気だったり偏屈な部分も多いです。

好きな食べ物は炒飯やオムライス、
好きな飲み物は葡萄関連のジュースです。
(ただし普段はお茶と水しか飲まない)

デッキに関してはどちらかと言えば
ファンデッキよりのものが多いです。
たまに殺傷力高いの作るけど。
基本大会に出ないフリーデュエル専門です。

ガガガクラークと面白いデッキをこよなく愛する
デュエリストです。
エグザや貴竜ちゃんも好きだよ!

けっこう子供っぽいです。

ちなみにこのブログはリンクフリーです。
相互リンクなどの申し込みなどは
コメントでお願いします。
大喜びでリンクさせていただきます。
ブロとも等も大歓迎なので
どうぞよろしくお願いします。

Pixivやツイッターでも活動してます。
声をかけていただければ返事いたします。

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログのLP
ブロとも一覧

【暇人がお送りするブログ(´・ω・`)】

T.K.Y.のドラグニチィ

REDの放課後日記

タイトルはそのうち決める

エンロハルバル。

木の下のアノ場所

決闘の開始を宣言する!

きちんとチキン

まにゅあるとらんすみっしょん

メテオ2号  セイクリッドデッキ使い

らりる日和

ぼっちの遊戯王日記

ももの缶詰

宮廷アリス

お父さんだってデュエルしたい!

まさしく華麗なる駄文

大人げない大学院生の遊戯王日記

一札入魂!

ゆうぎおうびより

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR