

貴竜の魔術師ちゃん

貴竜の魔術師


今期のお気に入り。なんかいろいろ足りてないけどもうこのまま上げます(

ほっぺの化粧がトレードマーク。お気づきの方もいると思いますがトップ絵にいるので

レギュラー化のフラグはちゃっかり立っていたという。

クラークやカームさんとはまた違った魅力を持った子ですね。

ただOCG的には少々かわいそうな子だったりします・・・それでも使うけど!





シンクロクラーク(2015秋仕様)

ガガガクラーク 


なんと4か月ぶりのデッキレシピ記事になります。

久しぶりに上げるデッキはどうしようと考えてましたが…。

僕にはやはりガガガクラークのデッキが性に合うようです。

現状の環境のインフレが激しいのでガガガ関連はどうしてもフリー用に

ならざるを得ないですがフリー用としてはそこそこ殺意が高いです。

ちゃっかり10月以降のリミットレギュレーションにも対応。

…というか引っかかるわけがなかった。

続きを読む

侍クラークと今後の方針と

侍クラーク


Pixivでアンケートを取ったら侍コスのクラークが一番多い回答を得られたので描きました。

しかし何を描くのに苦労するかって刀なんですわ(まっすぐ線を引くのが難しい)

いつものクラークと比べると少しかっこよく描けたかなーと思ってたり。

可愛くてかっこいいのはいいことだ!


さて、お気づきの人もいるとは思いますが微妙にブログタイトルが変わってます。

というのもここに至るまでの経緯と現在の状況から判断して

「ガガガクラークがいなかったらそもそも記事が出来ないからブログが成立しない」という

圧倒的事実に気づいてしまったため、もうこのブログからガガガクラークは切り離せない存在だと

いう意味合いも含めてあのサブタイトル的な何かを付けてます。はい。

今後もやることが変わるわけではないですが・・・

イラストが8割くらいになるかと。そんでもってクラーク率がその中で7割くらいになるかと、ええ。

他に描くのは遊戯王関連(特にトップ絵に写るような奴ら)だったりたまーに他の版権やオリキャラを

描くかと。

後は更新しながらじっくりと考えていきますかね・・・。

あ、次の記事も恐らくクラークのイラストになるかと(



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ぴお

Author:ぴお
誕生日:10月6日

年齢:24歳(だろう)

趣味:お絵かき、遊戯王カード、DB、スパロボ、ガンダムVS等

基本的に能天気な楽天家ですw
それが時に不幸を招くことも
ありますがどうかよろしくです。
最近は能天気っぽさが落ち気味…?

好きな食べ物は炒飯やオムライス、
好きな飲み物は葡萄関連のジュースです。
(ただし普段はお茶と水しか飲まない)

よくやるゲームはポケモンや
スパロボシリーズ、
ドラゴンボールゼノバース、
ガンダムVSシリーズ、
逆転裁判、
ロックマンエグゼ(流星のロックマン含む)、
風来のシレンその他諸々

デッキに関してはどちらかと言えば
ファンデッキよりのものが多いです。
たまに殺傷力高いの作るけど。
基本大会に出ないフリーデュエル専門です。

ガガガクラークと面白いデッキをこよなく愛する
デュエリストです。
エグザやカームさんも好きだよ!

好きなポケモンはランターンやニンフィア、
好きなロボットはガオガイガー、
ガンダムアストレイ(赤枠系)、天のゼオライマー、
ガンダムF91、デスティニーガンダム等。


割と特撮も好きだったり・・・?
(仮面ライダーとウルトラマンが好き)

けっこう子供っぽいですww


ちなみにこのブログはリンクフリーです。
相互リンクなどの申し込みなどは
コメントでお願いします。
大喜びでリンクさせていただきます。
ブロとも等も大歓迎なので
どうぞよろしくお願いします。

Pixivやツイッターでも活動してます。
声をかけていただければ返事いたします。

twitter
トップページに戻るには?
このURLでトップページに戻ります。
http://atoliwin.blog.fc2.com/
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログのLP
ブロとも一覧

【暇人がお送りするブログ(´・ω・`)】

T.K.Y.のドラグニチィ

REDの放課後日記

タイトルはそのうち決める

エンロハルバル。

木の下のアノ場所

決闘の開始を宣言する!

きちんとチキン

まにゅあるとらんすみっしょん

メテオ2号  セイクリッドデッキ使い

らりる日和

ぼっちの遊戯王日記

ももの缶詰

宮廷アリス

お父さんだってデュエルしたい!

まさしく華麗なる駄文

大人げない大学院生の遊戯王日記

一札入魂!

ゆうぎおうびより

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
