今年も元気にガガガクラーク

ガガガクラーク(2016)


どーも、ぴおです。

さり気なく今年初のクラーク単品絵。

いつもよりアニメデザインに近づけてみました。

今年初なのもあって若干気合入ってます。

いろんなキャラを好きになり、いろんなカードを使いデュエルしてる僕ですが、

一周回って最終的にはガガガクラークが一番好きなんだなと再認識します。

今回ガガガクラークを描く時に過去のガガガクラーク絵も何枚か見てみたのですが…

自分で言うのもなんですけど僕はクラークを描くのが前よりうまくなってるかもしれませんね(自画自賛)




50000Hit!!!!!

どーも、ぴおです。

早いものでこのブログも50000Hitに到達しました!

更新期間がちょこちょこ空いたり結構空いたりもしましたが

それでも当ブログに足を運んでくれる人がいるというのは

管理人として大変うれしく思います。

デッキレシピ目当てで来てる人もいればイラスト目当てで来る人も

いるでしょうしはたまた僕の駄文を読みに来てくれる物好きな方もいるかもしれません。

理由はどうあれ当ブログに来てくれた人達…特に当ブログを好きで見てくれている

方々には感謝してもしきれません。ありがとうございます!!

…今回はオリキャラのイラスト2枚です。

当ブログを支えてくれてるオリキャラ2人ですね。

版権キャラ(クラークやカーム、貴竜やエグザ等)はほっといても

そのうち描きます。





夜を愉しむ少女


クローク。ガガガクラークから派生して誕生したオリキャラ(準オリキャラ?)です。

最初は2Pカラーでも作ったり悪堕ちさせてみようとおふざけから誕生したキャラでしたが

今ではクラークと違った味のあるキャラになりつつあるような気がします。

なんか最初の構想と全然違うネタキャラになった気もするけど。

作中の彼女は19歳ですがめっちゃタバコ吸ってます。

…が、人間ではなくモンスターなのでセーフってことにしといてください。

ヴェルズでもあるから肺も頑丈でしょうし(適当)


昼を楽しむ少女 

もう1人のオリキャラにして当ブログを長いこと支えてきたキャラ、天櫂 わるです。

思えばこの子との付き合いももう7年以上になるんですねぇ…長いなぁ。

雷神という呪われた力に憑りつかれ人生を捻じ曲げられた当ブログ屈指の不幸キャラ

なのですが…遊戯王的に見れば雷神って聞くとあまりぱっとしないという。

最近これでもかというくらい出番を剥奪されていますがちゃんと僕の頭の中で

いろいろな構想を練ってはいますよ、これでも。

ま、次のこのブログに出るのがいつになるかはわかりませんけどね。

一部のフォロワーさんやラインでやり取りしてる人に聞いてみると

意外と人気があるみたいで僕的には嬉しく思います。よくも悪くもファンの声を反映させやすいキャラ。

余談ですがクロークが165cm、わるが161cmなのでクロークの方が身長高いです。

まあ160越えてるから女子としてはどっちもけっこう高い部類になるのか。


版権とオリジナルと上手いことバランスを取りながら今後もブログの運営をしていきたいですね。

デッキレシピはぼちぼちやっていきます。小説もイラストも。



M・HEROのデッキ2種のレシピ

カミカゼ 

カミカゼのデッキレシピ…と言いたいところですが

カミカゼに特化しすぎると微妙なデッキに仕上がるので

一応はHEROのデッキレシピと銘打っておいてます。

僕が使うデッキではビビるくらい構築が普通。







続きを読む

貴竜の魔術師デッキ2種のレシピ

貴竜 


当ブログにおける準主人公の1人にして成長株な貴竜ちゃん。

そんな彼女を用いたデッキレシピを2種類今回は載せます。

ぶっちゃけペンデュラムというシステムそのものが強いため

貴竜ちゃんそのものがそんなに強くても継戦能力と制圧力が高いデッキとなってます。









続きを読む

エグザデッキ2種のレシピ

エグザ 


ガガガクラークに次いで現在の当ブログのナンバー2と言っても過言ではない

存在になってしまったエグザを用いたデッキレシピ2種を今回は載せます。

事前に言っておくと安定性はぶっちゃけ普通にネクロス組んだ方がいいです(真顔)





続きを読む

ガガガクラークデッキ3種のレシピ

ガガガクラーク 


どーも、ぴおです。さり気なく今年初のデッキレシピ記事。

何のデッキにするか悩みましたがまずは僕のお気に入りであるガガガクラークデッキに

すべきだと思ったのでとりあえず現在の手持ちのガガガクラークのデッキ

3種類のレシピを載せます。

まあ昔は7種類とか所持していた時期もありましたが

それも昔の話なので今は3種類に落ち着いてます(大体レドックス規制のせい)



続きを読む

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ぴお

Author:ぴお
誕生日:10月6日

年齢:25歳(だろう)

趣味:お絵かき、遊戯王カード、PSO2等

基本的に能天気な楽天家です。
短気だったり偏屈な部分も多いです。

好きな食べ物は炒飯やオムライス、
好きな飲み物は葡萄関連のジュースです。
(ただし普段はお茶と水しか飲まない)

デッキに関してはどちらかと言えば
ファンデッキよりのものが多いです。
たまに殺傷力高いの作るけど。
基本大会に出ないフリーデュエル専門です。

ガガガクラークと面白いデッキをこよなく愛する
デュエリストです。
エグザや貴竜ちゃんも好きだよ!

けっこう子供っぽいです。

ちなみにこのブログはリンクフリーです。
相互リンクなどの申し込みなどは
コメントでお願いします。
大喜びでリンクさせていただきます。
ブロとも等も大歓迎なので
どうぞよろしくお願いします。

Pixivやツイッターでも活動してます。
声をかけていただければ返事いたします。

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログのLP
ブロとも一覧

【暇人がお送りするブログ(´・ω・`)】

T.K.Y.のドラグニチィ

REDの放課後日記

タイトルはそのうち決める

エンロハルバル。

木の下のアノ場所

決闘の開始を宣言する!

きちんとチキン

まにゅあるとらんすみっしょん

メテオ2号  セイクリッドデッキ使い

らりる日和

ぼっちの遊戯王日記

ももの缶詰

宮廷アリス

お父さんだってデュエルしたい!

まさしく華麗なる駄文

大人げない大学院生の遊戯王日記

一札入魂!

ゆうぎおうびより

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR