

壊獣クラーク

ガガガクラーク

またもガガガクラークデッキのレシピです。

10期で調子良くなってるからついつい作ってしまいます。

いやぁすんませーん。

シャドールクラークで壊獣を普通に怪獣と誤字ってたという…キャーハズカシー

今回はシャドールクラークより強いですが動きそのものは単純なため

シャドールクラーク程面白くはないかも…。




続きを読む


シャドールクラーク

エルシャドール・シェキナーガ

ガガガクラーク 

珍しく1月以内に更新したよ!!

まあツイッターでリクエストがあったというのもありますが。


そんなわけで今回はシャドールとガガガクラークを

組み合わせてみたデッキです。

僕が使うガガガクラークデッキの中では実は

そこまで強いわけではないのですが…。

まあ参考になれば幸いです。







続きを読む

ウォーター・ドラゴン-クラスターで遊ぼう!

三沢大地


更新そのものも久しぶりですがデッキレシピ記事なんて最後に書いたの

いつでしたっけ…ってなってます。どーも、ぴおです。


6月3日にひっそりと発売されてた決闘者パック伝説の決闘者編ですが、

僕はなんだかんだでウォーター・ドラゴンが好きだったので

思い切って久しぶりに箱買いしました。

さらっと再録されてるレオンタウロスに殺意を抱きながらも

カードを黙々と集め、今回の新規の1つであるウォーター・ドラゴン-クラスターの

デッキを作りました!!







続きを読む

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ぴお

Author:ぴお
誕生日:10月6日

年齢:25歳(だろう)

趣味:お絵かき、遊戯王カード、PSO2等

基本的に能天気な楽天家です。
短気だったり偏屈な部分も多いです。

好きな食べ物は炒飯やオムライス、
好きな飲み物は葡萄関連のジュースです。
(ただし普段はお茶と水しか飲まない)

デッキに関してはどちらかと言えば
ファンデッキよりのものが多いです。
たまに殺傷力高いの作るけど。
基本大会に出ないフリーデュエル専門です。

ガガガクラークと面白いデッキをこよなく愛する
デュエリストです。
エグザや貴竜ちゃんも好きだよ!

けっこう子供っぽいです。

ちなみにこのブログはリンクフリーです。
相互リンクなどの申し込みなどは
コメントでお願いします。
大喜びでリンクさせていただきます。
ブロとも等も大歓迎なので
どうぞよろしくお願いします。

Pixivやツイッターでも活動してます。
声をかけていただければ返事いたします。

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログのLP
ブロとも一覧

【暇人がお送りするブログ(´・ω・`)】

T.K.Y.のドラグニチィ

REDの放課後日記

タイトルはそのうち決める

エンロハルバル。

木の下のアノ場所

決闘の開始を宣言する!

きちんとチキン

まにゅあるとらんすみっしょん

メテオ2号  セイクリッドデッキ使い

らりる日和

ぼっちの遊戯王日記

ももの缶詰

宮廷アリス

お父さんだってデュエルしたい!

まさしく華麗なる駄文

大人げない大学院生の遊戯王日記

一札入魂!

ゆうぎおうびより

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
