遊戯王 フォルスバウンドキングダム さまようモンスターまとめ

全種類モンスター揃ったし情報も整ったのでたまにはこんな攻略記事書いてみる。


・・・というのもこのゲームは攻略サイトが絶望的なまでに少なく、攻略本も誤植だらけという

とんでもない情報の少なさであって・・・www

さまようモンスターだけでもまとめておいて損はないかな。

普通にストーリー進めて入手できるモンスターや、アイテム使って入手するモンスターは省きます。

フォルスバウンドキングダム攻略記事を書くことになるとはねぇ・・・w

モイスチャー星人、ヂェミナイエルフ、バーバリアン、ハーピィ・レディ辺りは情報が欲しい人も多いのでは?




遊戯編

ステージ1

ヤクートとマガドの間の森(シルバー・フォング)

ステージ2

クローセの南(ケンタウロス、ハネハネ、人喰い虫)

ステージ3

ジェスロの北の山(砦を守る翼竜 ※遊戯のチームで行かないと仲間にならない)

ステージ5

ツグトとソルモントの間(オクトバーサー)

ファンローバーの東(恍惚のマーメイド)

ステージ6

ペガシタワー(デーモンの召喚)

ペガシタワーとセントーリタワーの間(魔導紳士ーJ、首狩り魔人、暗黒魔族ギルファー・デーモン)

ステージ7

ジョヴォン(ジェミナイエルフ ローラ ※ジェミナイエルフ カチュアを入れたチームで行かないと仲間にならない)

ステージ8

ベズン南西の山(ベビードラゴン ※城之内のチームで行かないと仲間にならない)

ステージ9

ビズリンの南西の山(雷魔神サンガ)

セレーズの西(ハーピィ・レディ オキュペテ ※アエロを入れたチームで行かないと仲間にならない)


ステージ10

1日待ってからマヤデンに入る(ブラック・マジシャンガール)

ステージ11

リサーチギルド(時の魔術師)

ステージ14

クスーヤン南東の海(アクア・ドラゴン、要塞クジラ、水魔神スーガ)

ステージ17

カルテゴーラとフィオレンツの間(迷宮の魔戦車)

ミルノの南(壺魔人)

フィオレンツ(磁石の戦士β)

ジェンヴァ(機械王)

ステージ18

バストンとノンバーの間(暗黒騎士ガイア)


ステージ19

ケープタウン(ハーピィ・レディ ケラエノ)

ステージ21

メモリブリッジ(磁石の戦士α)


海馬編

ステージ1

マヤデンとリズフォンの間(バフォメット)

ステージ4

ベズンの北西(磁石の戦士γ)

ステージ7

ノーウェイの東(ガルーザス、マウンテン・ウォーリアー)

スワイトの南東の山の山頂付近(モイスチャー星人 ※12時ちょうどにならないと出現しない。また、海馬のチームで行かないと仲間にならない)

ステージ8

ソルモントの北西(シーキング・ドラゴン、スパイク・シードラ、シーザリオン)

ステージ12

ベズンの南西(バーバリアン2号を入れたチームで行かないと仲間にならない)

ステージ13

ブルタスの南西(インセクト女王、ラーバモス、紅葉の女王)

ステージ14

ドラゴンゲートとデンの間(バスター・ブレイダー、コマンダー)

ステージ18

プレジャータウン南の森(デビルゾア、クルーエル、闇暗ましの城)


城之内編

ステージ1

ツインリバーの西(エビルナイト・ドラゴン、暗黒の眠りを誘うルシファー、復讐のソード・ストーカー)

ステージ2

ルバマンの北(ミノタウルスとバーバリアン2号)


ステージ3

ベズンの南西(千年原人、フレイム・ケルベロス)

ステージ5

デネブ・タワー(ジェミナイ・エルフ カチュア)

ステージ8

リシドを倒してクリアするとセルケト入手?

ステージ10

ルマバンの北(スカルビショップ、風魔神ヒューガ、ゴースト王パンプキング)



うむ。こんなところかねぇ。後のモンスターはストーリー進めていれば入手可能だったり、

メタル・チェンジ、コフィン・テキスト、しんかのまゆ、カオス・クリスタル等のアイテム使って変化する

モンスター、融合することで呼べるモンスターなどですね。

今後このゲームをやっていく人の参考になればと思います。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

奇跡的にちょうど今そのゲームをプレイしていたものですw買ったのはもう7~8年も前だったのですが・・・モンスターも半分程度しか手に入らずやめてしまっていて・・・ この記事かなり参考にさせていただきました!特にモイスチャー星人など攻略本も全くあてにならず諦めかけていたので非常に助かりました 本当にありがとうございました
長文失礼致しました

No title

どうも、管理人のぴおです、コメントありがとうございますです。

このゲームは普通に遊んでると絶対気づかないような場所にさまようモンスターが
いたりして情報なしだとホント集まらないんですよね・・・w
そして情報も少なく攻略本も誤植だらけ・・・。
こんな記事で参考になるのであれば幸いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ぴお

Author:ぴお
誕生日:10月6日

年齢:25歳(だろう)

趣味:お絵かき、遊戯王カード、PSO2等

基本的に能天気な楽天家です。
短気だったり偏屈な部分も多いです。

好きな食べ物は炒飯やオムライス、
好きな飲み物は葡萄関連のジュースです。
(ただし普段はお茶と水しか飲まない)

デッキに関してはどちらかと言えば
ファンデッキよりのものが多いです。
たまに殺傷力高いの作るけど。
基本大会に出ないフリーデュエル専門です。

ガガガクラークと面白いデッキをこよなく愛する
デュエリストです。
エグザや貴竜ちゃんも好きだよ!

けっこう子供っぽいです。

ちなみにこのブログはリンクフリーです。
相互リンクなどの申し込みなどは
コメントでお願いします。
大喜びでリンクさせていただきます。
ブロとも等も大歓迎なので
どうぞよろしくお願いします。

Pixivやツイッターでも活動してます。
声をかけていただければ返事いたします。

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログのLP
ブロとも一覧

【暇人がお送りするブログ(´・ω・`)】

T.K.Y.のドラグニチィ

REDの放課後日記

タイトルはそのうち決める

エンロハルバル。

木の下のアノ場所

決闘の開始を宣言する!

きちんとチキン

まにゅあるとらんすみっしょん

メテオ2号  セイクリッドデッキ使い

らりる日和

ぼっちの遊戯王日記

ももの缶詰

宮廷アリス

お父さんだってデュエルしたい!

まさしく華麗なる駄文

大人げない大学院生の遊戯王日記

一札入魂!

ゆうぎおうびより

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR