歴代TOP絵まとめ(2012年10月6日現在まで)

どもども、ぴおです。

久しぶりにTOP絵差し替えた記念というわけではありませんが

過去のTOP絵まとめ記事を再び作りました。

僕の画力の変化も地味にわかるかも?いや、あんまり変わってないかwww

TOP絵まとめというより半分はわるたんまとめに近いんだよなぁ・・・w皆勤だし。


とはいえ最近ウィンすら描かなくなってるんだよなwww(遊戯王ではちゃっかりデッキに入れてるけど)






風嫁フリーダムα 


初代TOP絵。対照的な二人のヒロイン。ちょっと男前なわるたんに霊使いシリーズだと多分1番人気のウィン。

しかしこうして見ると今とは大分作画が違いますねw成長してるのかはたまた安定していないのか・・・。



雷神と風霊使い  


2代目TOP絵。風の使い手と雷の使い手。まだウィンがヒロインやってた頃・・・いや、今もやってるけど!

TOP絵に出れないってだけで!うん!・・・なんかごめんよウィン・・・w

そしてそのうち水の使い手でありウィンとポニテで要素被るのが出てきちゃうからますます涙目なことに・・・w



風嫁フリーダムαTOP


3代目TOP絵。個人的にかなり気に入ってます(ただしわるの作画はあまり気に入ってない)。

スイートプリキュアクライマックスだった辺りの時期。ちなみにこの辺りの時期から遊戯王関連の

ネット上の知り合いがかなり増えました。感謝感謝です。
 

風嫁フリーダムαTOP2 


4代目TOP絵。キャラは多いが多くした分作画が悪くなった感が強いTOP絵。

ウィンがセンターにいますが、実はウィンがTOP絵に出たのは2012年10月6日現在までのTOP絵ではこれが最後。

ちなみにこのTOP絵より後のTOP絵ではそもそも男すら出てない気がする・・・ww

女性優遇なのはやはり僕も男ということですかね?というか男関係のキャラで好きなのが

大抵僕の画力だと描けないのばかりってのもあるかもwww




風嫁フリーダムαTOP3 


5代目TOP絵。ヒロイン集合と思いきやウィンがリストラ。遊戯王要素若干多め?

ちなみに僕がアンデット関係デッキを使うのは半分はレイン恵の影響でもある

(もう半分はとある霊使い動画のうp主の影響)。

志熊理科は腐女子の鏡だと思う。憎めないw



わる(雷神) TOP 


6代目TOP絵。わるたんは皆勤ではあったけどキャラがソロでTOP絵というのはこれが初。

しっかしこのイラストだけで「女子高生」と判断するのは到底無理があると思うwww

(まあ元々男にも見えるようなキャラデザインは心がけてはいたが)

戦う時のかっこよさとデート用の私服で女の子らしく振舞う時のギャップが一部のファンには

たまらないとかなんとか・・・ 言われてる気がしないでもない。




ディフォルメ風TOP絵 


7代目TOP絵。ディフォルメキャラの共演。雫がTOP絵初登場。個人的にオリキャラの中でも

かなりデザインは気に入ってる方なので今後の出番もありかも。カームさんは僕のデッキからは外せない存在。

ディフォルメキャラは描くのにあまり時間がかからないのでいろいろやりやすい。

時間があればもっとたくさんキャラを描く予定だったがあえなく挫折。



Wわる 


8代目TOP絵。デート用私服のわる(右)と雷神の力を解放したわる(左)。同じキャラなのにこうも対照的。

昔の僕だったら間違いなく右のわるはパンチラで描いてたと思う。ただこのブログも一応全年齢対象なので自重。

そして個人的にこの雷神解放わるが歴代の中でもかなりイケメンに描けたと思っている。

これ(左)で甘いもの(ドーナツやたい焼き)大好きの17歳女子高生(彼氏持ち)な家庭的な女の子と判断できる

人間がいたら尊敬する。でもこれってTOP絵らしくはないイラストなんだよね、構図的に考えて・・・。



今後もちょくちょくTOP絵の変化はあるかと思うので・・・wまたある程度変わったらこういう記事作りますw



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ぴお

Author:ぴお
誕生日:10月6日

年齢:25歳(だろう)

趣味:お絵かき、遊戯王カード、PSO2等

基本的に能天気な楽天家です。
短気だったり偏屈な部分も多いです。

好きな食べ物は炒飯やオムライス、
好きな飲み物は葡萄関連のジュースです。
(ただし普段はお茶と水しか飲まない)

デッキに関してはどちらかと言えば
ファンデッキよりのものが多いです。
たまに殺傷力高いの作るけど。
基本大会に出ないフリーデュエル専門です。

ガガガクラークと面白いデッキをこよなく愛する
デュエリストです。
エグザや貴竜ちゃんも好きだよ!

けっこう子供っぽいです。

ちなみにこのブログはリンクフリーです。
相互リンクなどの申し込みなどは
コメントでお願いします。
大喜びでリンクさせていただきます。
ブロとも等も大歓迎なので
どうぞよろしくお願いします。

Pixivやツイッターでも活動してます。
声をかけていただければ返事いたします。

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログのLP
ブロとも一覧

【暇人がお送りするブログ(´・ω・`)】

T.K.Y.のドラグニチィ

REDの放課後日記

タイトルはそのうち決める

エンロハルバル。

木の下のアノ場所

決闘の開始を宣言する!

きちんとチキン

まにゅあるとらんすみっしょん

メテオ2号  セイクリッドデッキ使い

らりる日和

ぼっちの遊戯王日記

ももの缶詰

宮廷アリス

お父さんだってデュエルしたい!

まさしく華麗なる駄文

大人げない大学院生の遊戯王日記

一札入魂!

ゆうぎおうびより

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR