進撃の海馬


青眼の白龍 


ふつくしい・・・


割と初心に帰ってデッキ組んでみました。

・・・のはずがなんか妙に強いデッキになりましたwww





モンスター 20枚

青眼の白龍×3
ジェネティック・ワーウルフ×3
カイザー・グライダー
ジャイアント・ウィルス×3
ジェスター・コンフィ×2
アマリリース×2
TG ストライカー
TG ワーウルフ×3
アンノウン・シンクロン
クリッター


魔法 13枚

進撃の帝王×3
収縮
エネミーコントローラー
死者蘇生
サイクロン×2
大嵐
ワン・フォー・ワン
召喚師のスキル
闇の量産工場
悪夢再び


罠 7枚

神の宣告
王者の看破×3
天罰
マジック・ジャマー
反転世界


エクストラデッキ

フォーミュラ・シンクロン
ガチガチガンテツ
No.17 リバイス・ドラゴン
発条機雷ゼンマイン
TG ハイパー・ライブラリアン
A・O・J カタストル
ダイガスタ・エメラル
ラヴァルバル・チェイン
ジェムナイト・パール
アーカナイト・マジシャン
ブラック・ローズ・ドラゴン
スクラップ・デスデーモン
大地の騎士ガイアナイト



えー、遊戯王やってるなら知ってないとおかしいレベルの超有名カード、青眼の白龍を

使いたいなーと思って組んだデッキです!

ただ聖刻とかカオドラとか忍者とかクソレダメとか使うと普通すぎて面白くならないんじゃないかなー?

と思って通常モンスターならではの特性を押すことになりました。

その結果「王者の看破」というカードがあってこれは使えると思いこういう形に・・・w


王者の看破:自分フィールド上にレベル7以上の通常モンスターが表側表示で存在するときに発動できる。

        モンスターの召喚、反転召喚、特殊召喚、魔法・罠の発動のどれかを無効にして破壊する。


なんと、このカードがあるため実質神宣4積みです!!!!

後はさらに強くするためにアドバンス召喚して進撃の帝王を組み合わせることで

くっそ強い布陣の出来上がりですwww

カード効果の対象にならずカード効果で破壊も不可能、攻撃力3000、バックに神宣4枚・・・

こんな布陣切り崩せるかよぉ!!!!(※ヴォルカニック・クイーン1枚で解決です)



とりあえずジャイアント・ウィルスとか闇道化師のサギー的な何か(ジェスター・コンフィ)、

エネコン収縮カイザー・グライダーと社長っぽいカード多いので海馬ごっこを楽しめますwフハハハハ!!!ワァーハハハハハ!!!


実は僕最初に買ったストラクチャーデッキがストラクチャーデッキ海馬編なのですごい思い入れ強いですww

(当時は友人のバスター・ブレイダーとかマグネット・バルキリオンにボコされてた気がするけど)

カイザー・グライダーも長い付き合いだったりします。1500円というぼったくり価格で購入しちゃったくらい

好きなんですよwこのカードwww


みんなも次元とかヴェルズとかマーメイ何とかみたいなクソゲやってないで初心に帰ろうぜ!!!!


いいぞ!オピオンをこの世から消し去ってしまえ~!!!(ピロロロロ










コメントの投稿

Secre

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ぴお

Author:ぴお
誕生日:10月6日

年齢:25歳(だろう)

趣味:お絵かき、遊戯王カード、PSO2等

基本的に能天気な楽天家です。
短気だったり偏屈な部分も多いです。

好きな食べ物は炒飯やオムライス、
好きな飲み物は葡萄関連のジュースです。
(ただし普段はお茶と水しか飲まない)

デッキに関してはどちらかと言えば
ファンデッキよりのものが多いです。
たまに殺傷力高いの作るけど。
基本大会に出ないフリーデュエル専門です。

ガガガクラークと面白いデッキをこよなく愛する
デュエリストです。
エグザや貴竜ちゃんも好きだよ!

けっこう子供っぽいです。

ちなみにこのブログはリンクフリーです。
相互リンクなどの申し込みなどは
コメントでお願いします。
大喜びでリンクさせていただきます。
ブロとも等も大歓迎なので
どうぞよろしくお願いします。

Pixivやツイッターでも活動してます。
声をかけていただければ返事いたします。

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログのLP
ブロとも一覧

【暇人がお送りするブログ(´・ω・`)】

T.K.Y.のドラグニチィ

REDの放課後日記

タイトルはそのうち決める

エンロハルバル。

木の下のアノ場所

決闘の開始を宣言する!

きちんとチキン

まにゅあるとらんすみっしょん

メテオ2号  セイクリッドデッキ使い

らりる日和

ぼっちの遊戯王日記

ももの缶詰

宮廷アリス

お父さんだってデュエルしたい!

まさしく華麗なる駄文

大人げない大学院生の遊戯王日記

一札入魂!

ゆうぎおうびより

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR