光グレファー

ダイ・グレファー 


最近デッキ紹介サボりまくってたから・・・!ところでこのモンスターを見てくれ、こいつをどう思う?


すごく♂たくましくて♂大きい♂立派な♂男の♂デッキだ!(意味深)

完全にネタデッキです。ネタデッキなのにプレイングとかしっかりすればそこそこ戦えます。

デュアル版グレファーが新カードとして登場したので作ってみたらなんかとんでもない

デッキができました。割と程よい強さなのでけっこうお気に入りです。


あと、ぴおはホモじゃありません。自慢じゃないですけど女好きってよく言われます(迫真)


・・・あ、見境ないわけじゃないからね。思い込んだら一途なんだよ。こう見えて。





モンスター 18枚

戦士ダイ・グレファー×3
騎士デイ・グレファー×3
エヴォルテクター シュバリエ×2
異次元の女戦士×2
召喚僧サモンプリースト×2
クルセイダー・オブ・エンディミオン×2
オネスト
久遠の魔術師ミラ
ならず者傭兵部隊
白銀のスナイパー


魔法 15枚

スーペルヴィス×3
最強の盾×2
デュアルスパーク×2
連合軍×2
ナイト・ショット×2
死者蘇生
大嵐
増援
地砕き


罠 7枚

炸裂装甲×2
二者一両損
運命の分かれ道
威嚇する咆哮
攪乱作戦
リビングデッドの呼び声


エクストラデッキ

H-Cエクスカリバー
機甲忍者ブレード・ハート
輝光子パラディオス
セイクリッド・オメガ
恐牙狼ダイヤ・ウルフ
ガガガガンマン
交響魔人マエストローク
No.39 希望皇ホープ
CNo.39 希望皇ホープレイ
No.50 ブラック・コーン号
ダイガスタ・エメラル
ラヴァルバル・チェイン
覚醒の勇士ガガギゴ
ヴェルズ・ウロボロス
No.32 海咬竜シャーク・ドレイク



変態(グレファー)のデッキです。

ふざけてるようですがデッキ構成自体はまとまっており、デュアルをメインに据えてる関係で

けっこう安定した強さを見せてくれます(ただし相手のデッキが低速の物に限る)。

いい男♂のグレファーに最強♂の盾を装備して戦うのがメインとなります。

装備魔法はサモプリのコストにしても問題ありません。デュアル状態の騎士デイ・グレファーの

効果でサルベージが可能なので。ところどころにグレファー関係のネタカードもありますが

これが勝因となったデュエルもけっこうありますww

変なデッキですがこのくらい変な方が他の人と被らないのでちょうどいいのかもしれませんねwww

ガスタと戦わせるつもりはない(いろんな意味で)。


以下このデッキになんでこれ入ってるの?って理由

・戦士ダイ・グレファー(言わずもがなこのデッキの核。変態)
・騎士デイ・グレファー(同じくこのデッキの核。綺麗なグレファー。中身まで綺麗かは定かではない)
・異次元の女戦士(いろんなカードのイラストでグレファーに襲われてる女性)
・オネスト(羽根の生えたグレファー・・・というのは冗談でガチ♂ムチ要因)
・ミラさん(異次元の女戦士だけが女性というのもかわいそうだったから)
・ならずもの傭兵部隊(集団レイ○魔)
・白銀のスナイパー(夜のスナイパー(意味深))
・連合軍(熱き♂男の♂友情パワー。意外とこのデッキだと補正が強い)
・ナイト・ショット(夜の撮影(意味深))
・大嵐(女性のスカートの中を見るため、嘘)
・地砕き(たくましき♂男の腕)
・炸裂装甲(闇に堕ちる前のグレファー)
・二者一両損(荒野の女戦士を襲うグレファー。荒野の女戦士=異次元の女戦士らしい)
・運命の分かれ道(正しき道に進むか、闇に堕ちるか。グレファーの分かれ道。)
・攪乱作戦(地味だけどけっこうおもしろい動きをする。相手の計算も狂う。攪乱♂)
・威嚇する咆哮(野獣♂の咆哮)
・リビングデッド(グレファーは滅びぬ!何度でも蘇r(ry)
・エクスカリバー(大きくて♂たくましい。2倍の大きさになる(意味深))
・ブレード・ハート(二刀流(意味深))
・ダイヤウルフ(野獣♂の眼光)
・ガガガガンマン(夜のガンマン(意味深))
・マエストローク(夜の指揮者(意味深))
・エメラル(グレファーを釣る要因。中にカームさんが入ってるとの噂だがはたして・・・)
・ガガギゴ(グレファーのせいでよくない方向へ覚醒した勇士)
・ウロボロス(股間のウロボロス(意味深))


いろんな意味で酷いぞこのデッキ・・・。

このデッキを作った僕は病気なんだろうか。

あ、まあ確かに病院とかには行ってる身ではあるけど大丈夫だぞ!




コメントの投稿

Secre

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ぴお

Author:ぴお
誕生日:10月6日

年齢:25歳(だろう)

趣味:お絵かき、遊戯王カード、PSO2等

基本的に能天気な楽天家です。
短気だったり偏屈な部分も多いです。

好きな食べ物は炒飯やオムライス、
好きな飲み物は葡萄関連のジュースです。
(ただし普段はお茶と水しか飲まない)

デッキに関してはどちらかと言えば
ファンデッキよりのものが多いです。
たまに殺傷力高いの作るけど。
基本大会に出ないフリーデュエル専門です。

ガガガクラークと面白いデッキをこよなく愛する
デュエリストです。
エグザや貴竜ちゃんも好きだよ!

けっこう子供っぽいです。

ちなみにこのブログはリンクフリーです。
相互リンクなどの申し込みなどは
コメントでお願いします。
大喜びでリンクさせていただきます。
ブロとも等も大歓迎なので
どうぞよろしくお願いします。

Pixivやツイッターでも活動してます。
声をかけていただければ返事いたします。

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログのLP
ブロとも一覧

【暇人がお送りするブログ(´・ω・`)】

T.K.Y.のドラグニチィ

REDの放課後日記

タイトルはそのうち決める

エンロハルバル。

木の下のアノ場所

決闘の開始を宣言する!

きちんとチキン

まにゅあるとらんすみっしょん

メテオ2号  セイクリッドデッキ使い

らりる日和

ぼっちの遊戯王日記

ももの缶詰

宮廷アリス

お父さんだってデュエルしたい!

まさしく華麗なる駄文

大人げない大学院生の遊戯王日記

一札入魂!

ゆうぎおうびより

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR