対極神子

天櫂 杷瑠 

一番上の記事にて描かれてるのが誰かわかんない人のために一応紹介しておきます。

右側に描かれてるのは遊戯王OCGの風霊使いウィンというキャラで、このブログのタイトルの

元となったキャラだったりしますが・・・左側に描かれてるのは僕のオリジナルキャラです。

名前は天櫂 杷瑠(てんかい わる)。このキャラの基礎となるオリジナルキャラが2008年頃に

初めて描かれて以来、改良と修正を繰り返している僕にとっては「画力確認用テスト」として

頻繁に描かれているキャラですね。実は性格やら趣味やらの設定もほとんど考えてある

思い入れの強い存在だったりしますが・・・僕の中ではオリキャラばかり描くとブログの内容が

こじれるんじゃないかという概念もあるためあまり表には出してなかったりー・・・。




そんなわけで続きを読むの先に書くことで少しでもブログの趣旨を

乱さないようにはしています、はい。


天櫂 杷瑠は僕が考えたオリキャラであり、外見上のモデルとして

.hack//G.U.のアトリを採用しています。全然似てないけど。

年齢は17歳(高校2年生)。趣味は特撮とロボットアニメを見ること。

好物はたい焼きとドーナツ。身長161cm、体重45kg。

性格は所謂熱血直情型であり、戦隊物のレッドみたいな性格。

普段は敬語で話すが、悪人相手には男のような口調で話す。

実は設定全部書くと50行くらいいってしまいそうなくらいなので

このくらいにしておきます。このページ別にオリキャラのwikiでもないしww



・・・実は最近新たにオリキャラを生み出しました。それも学校の授業中にw


水川 雫 

このオリキャラの名前は水川 雫(みずかわ しずく)です。

モデルとなったキャラは実質的に存在しませんが、杷瑠と正反対に

なるように心がけてデザインしました。

年齢は17歳(高校2年生)。趣味は特にないが杷瑠や周囲の人間の

影響でアニメを見たいと思ってるらしい。好物はプリンと卵焼き。

身長158cm、体重41kg。性格は優しいがあまり素直じゃない。

どんな相手にも基本的に強い口調で話す。成績優秀スポーツ万能で

料理も出来るらしいが・・・性格に問題があるせいであまり友人は多くない。



なんというか僕ってこの歳になって厨二病持ってんだなってつくづく思う。

脳内の世界観のヤバさはガチ。

極力は自重していきたいなー・・・なんて。でも自重してる自分ってなんか自分らしくない。


時々オリキャラ関連出したりするかもです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ぴお

Author:ぴお
誕生日:10月6日

年齢:25歳(だろう)

趣味:お絵かき、遊戯王カード、PSO2等

基本的に能天気な楽天家です。
短気だったり偏屈な部分も多いです。

好きな食べ物は炒飯やオムライス、
好きな飲み物は葡萄関連のジュースです。
(ただし普段はお茶と水しか飲まない)

デッキに関してはどちらかと言えば
ファンデッキよりのものが多いです。
たまに殺傷力高いの作るけど。
基本大会に出ないフリーデュエル専門です。

ガガガクラークと面白いデッキをこよなく愛する
デュエリストです。
エグザや貴竜ちゃんも好きだよ!

けっこう子供っぽいです。

ちなみにこのブログはリンクフリーです。
相互リンクなどの申し込みなどは
コメントでお願いします。
大喜びでリンクさせていただきます。
ブロとも等も大歓迎なので
どうぞよろしくお願いします。

Pixivやツイッターでも活動してます。
声をかけていただければ返事いたします。

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログのLP
ブロとも一覧

【暇人がお送りするブログ(´・ω・`)】

T.K.Y.のドラグニチィ

REDの放課後日記

タイトルはそのうち決める

エンロハルバル。

木の下のアノ場所

決闘の開始を宣言する!

きちんとチキン

まにゅあるとらんすみっしょん

メテオ2号  セイクリッドデッキ使い

らりる日和

ぼっちの遊戯王日記

ももの缶詰

宮廷アリス

お父さんだってデュエルしたい!

まさしく華麗なる駄文

大人げない大学院生の遊戯王日記

一札入魂!

ゆうぎおうびより

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR