遊戯王ワンドロイラスト集その2

本当ならデッキレシピの記事を1つくらい挟みたかったのですが

デッキの記事作るのは妙に時間かかるのでまずはこちらから。



今回は前より白黒の絵が多めです。1時間で色まで塗るとなるとクオリティがきつくなる

場合も多いので・・・それでも塗りたい時や余裕がある時は塗るようにしてますが。






ゲート・ガーディアン 

お題:ゲート・ガーディアン

過去にデッキで使ったことあったのでこれはチャレンジすべきだと思いました。

三魔神のデザインが意外と細かくて描いててびっくりしました。そしてむずい。

絵が上手い人からのアドバイスで意図的に白と黒だけで味のある絵にしようと頑張ってます。



インヴェルズ・ローチ 

お題:インヴェルズと名の付いたモンスター

描いたのはインヴェルズ・ローチです。インヴェルズ関係のカードを持ってなかったので

いろいろと苦労させられました・・・。最近クリフォートのせい(おかげ?)で採用率が上がってきてるカード。


ハンマーラッシュ・バウンサー 

お題:ハンマーラッシュ・バウンサー

このお題出したのは紛れもなく僕です(

一応アニメでも登場したカードであるのですが体のバランスと効果の使いにくさが・・・。

元々体のバランスが悪いカードだったのでかっこよく描くのが難しいカードですね。

構図のイメージは流星のロックマンシリーズのベルセルクソード。

地霊使いアウス 

お題:地霊使いアウス

霊使いで一番おっぱいのでかいメガネッ娘。このワンドロ終了時点でライナ以外の全員を

描いたことになりますね。デーモン・ビーバーは申し訳程度に30秒で描きました(

アウスはウィン、エリアに次いで好きな霊使いですね。このノーマル感がぐっど。

テンセン組 

お題:雄炎星-スネイリン、微炎星-リュウシシン

炎舞天センの2人組。どっちか片方でも可能とのことでしたが2人描きました、やっつけだけど。

今年の夏は炎星組でも暑がるレベルだと思う(


銀河眼の光子竜(ワンドロ) 

お題:銀河眼の光子竜VS銀河眼の時空竜

どっちか片方でも可能とのことだったので光子竜の方を描きました。ドラゴンを描くのが苦手と言うのが

僕の中であったのでそれを克服するのも目当てで参加。描いててマジで難しすぎて吐きそうなモンスターでした・・・。



ガスタの賢者ウィンダーる 

お題:ガスタの賢者 ウィンダール

実は描き始めた時間で時間が締め切ってたので15分でばたばた描きました。

娘であるガスタの巫女 ウィンダは以前描いてる途中でデータ紛失してしまったため

結果的に娘より先に描かれたお父さん。



最近描いたのはこんなところですね・・・。ローチ、バウンサー、光子竜辺りが個人的に気に入ってます。

今後もばしばし参加して腕を磨くぞー・・・!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ぴお

Author:ぴお
誕生日:10月6日

年齢:25歳(だろう)

趣味:お絵かき、遊戯王カード、PSO2等

基本的に能天気な楽天家です。
短気だったり偏屈な部分も多いです。

好きな食べ物は炒飯やオムライス、
好きな飲み物は葡萄関連のジュースです。
(ただし普段はお茶と水しか飲まない)

デッキに関してはどちらかと言えば
ファンデッキよりのものが多いです。
たまに殺傷力高いの作るけど。
基本大会に出ないフリーデュエル専門です。

ガガガクラークと面白いデッキをこよなく愛する
デュエリストです。
エグザや貴竜ちゃんも好きだよ!

けっこう子供っぽいです。

ちなみにこのブログはリンクフリーです。
相互リンクなどの申し込みなどは
コメントでお願いします。
大喜びでリンクさせていただきます。
ブロとも等も大歓迎なので
どうぞよろしくお願いします。

Pixivやツイッターでも活動してます。
声をかけていただければ返事いたします。

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログのLP
ブロとも一覧

【暇人がお送りするブログ(´・ω・`)】

T.K.Y.のドラグニチィ

REDの放課後日記

タイトルはそのうち決める

エンロハルバル。

木の下のアノ場所

決闘の開始を宣言する!

きちんとチキン

まにゅあるとらんすみっしょん

メテオ2号  セイクリッドデッキ使い

らりる日和

ぼっちの遊戯王日記

ももの缶詰

宮廷アリス

お父さんだってデュエルしたい!

まさしく華麗なる駄文

大人げない大学院生の遊戯王日記

一札入魂!

ゆうぎおうびより

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR