FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天櫂わるとガガガクラークの「わる×クラ」 第2回「ガガガクラーク(ぴお版)について」

わる×クラ 

当ブログのマスコットである「天櫂わる」と「ガガガクラーク」がお送りする

謎プレゼン第2回です。

当たり前だけど創作注意です。

基本的には「盛大な茶番」という認識でおk。


→第1回はこちら






天櫂わる(2018) 

わる「どうもー!この企画のメインを務めてます!天櫂わる(てんかい わる)です!」


ガガガクラーク(ぴお版) 

クラーク「こんにちは。この企画でわるさんのアシスタントをしてます。ガガガクラークです!」

わる「いやー!来ましたねぇ!第2回!」

クラーク「私てっきり第1回で最終回になるかと思ってました。」

わる「いやいやいやいや!!!!私の誕生10周年の企画だからね!!?

   せめて私の誕生日である6月18日までは続くでしょ!!!!!」

クラーク「うーん、だからその6月18日まで更新されずにひっそり終わるのかと」

わる「ヤメテ、ナンカリアルニアリエソウナノヤメテ」

クラーク「まあマスターが続けるからこうして第2回が行われてるわけですけどね」

わる「つまりは好評でも不評でもこの企画は続くのです!読者の皆さん諦めてください!」

クラーク「何も更新がないよりはいいんじゃないですかね。…で、

     今回は何を話すんですか?」

わる「ふっふっふ…前回は第1回ということでメインを務める私について話しました!!

   さて…つまりもう1人のメインキャストであるクラーク!あなたのことについてです!」

クラーク「えー!?でも私についてなんてマスターしょっちゅう語ってるじゃないですか。

     そもそも私に関する記事を最近更新したばかりじゃないですかー!」


※この記事を書くより前にいくつかガガガクラークについての記事を書いてます。

→ガガガクラーク(アニメ版)についてはこちら

→ガガガクラーク(OCG版)についてはこちら



わる「いーえ!語りますよ今日は!というかアニメ版とは別人でしょあなた!!!」

クラーク「うーん、確かに別人である以上語るべきなんでしょうか…」

わる「遊戯王的に例えるならブラックマジシャンとブラックマジシャン(パンドラ)くらい

   違いますからね!!」

クラーク「そ、そんなに違わないですよー!!!」

わる「だったらそれを証明するためにも自己紹介をお願いします!」

クラーク「あー…わかりましたよ。…こほん、私のプロフィールについては下記の通りです!」


ウルトラマンクラーク 

名前:ガガガクラーク(ぴお版)

年齢:17歳(ガガガ学園戦士科2年生)

身長:153㎝

体重:42㎏

好きな食べ物:アップルパイ

趣味:読書


ガガガ学園高等部に通う女の子。学園書記も務めている。

運動神経抜群、学力も高く料理も裁縫もできると非の打ち所がないように見えるが、

実はカナヅチであり泳ぐのが苦手という欠点を持つ。

また、部屋の片づけ等も苦手であり、彼女の部屋には本が大量に

散乱しており足の踏み場が殆どない状態になっている。

基本的には敬語口調で人当たりも良いが、結構腹黒い。

友人が勝手に応募したせいでミスハートランドコンテスト2位になっている。



クラーク「…こんな感じでいいですか?」

わる「ぴおさんから渡された資料をそのまま掲載しただけじゃないですか!

   …で、ミスハートランドの1位は誰だったんです?」

クラーク「私の幼馴染のガガガガールですよー。私とは1票差だったみたいですけど。」

わる「じゃあ一歩違えばクラークが1位だったんだ。」

クラーク「…というか2位が20人くらいいたんですけどね。私と同じ得票数で。」

わる「何その超接戦!!?」

クラーク「他の町とかから来た人からはよく言われるんですけど

     ハートランドってかわいい子が多いらしいですよ。他の町の人的には」

わる「可愛い子が多すぎて人気がばらけるってことですか。

   それはなんとも…ハートランドに住む男子はいい気分でしょうねー!」

クラーク「あはは、それはハートランドの男の子に聞いてください。」

わる「後は掃除が苦手なようですね?」

クラーク「う、うーん…定期的にやってるんですよ!?

     でも気づいたら本がすぐ散らかっちゃって…」

わる「気持ちはわかるような気もするけど…片付けはちゃんとしよ?」

クラーク「うぐ…気を付けます。」

わる「あ、そういえばもう1つ聞きたかったんだけど…」

クラーク「なんですか?」

わる「このブログで前に『遊戯王AW』って小説をやってたよね?

   あれに出てくるクラークと今ここにいるクラークって…」

クラーク「あ、同一人物ですよー。」

わる「よかった!このブログクラークが多いからややこしくて…」

クラーク「まあ私を元に作られたキャラもいますし私の派生的な存在が

     妙に多いですし…」

わる「クロークさんだっけ?今度はあの人について取り上げようよ!」

クラーク「さらっと第3回の予定を組み込んできましたね…。

     まあそれはそれで良さそうですね。あの人も出番欲しがってますし。」

わる「よーし!次につながった!まだ私の出番続いてくれる!!!」

クラーク「…マスターがちゃんとやる気を出してくれたらですけどね…」

わる「…う゛…!」




わる×クラ 第2回 終わり








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ぴお

Author:ぴお
誕生日:10月6日

年齢:26歳

趣味:ドラゴンボール、お絵かき、遊戯王カード、ポケモン等

基本的に能天気な楽天家です。
短気だったり偏屈な部分も多いです。

デッキに関してはどちらかと言えば
ファンデッキよりのものが多いです。
たまに殺傷力高いの作るけど。
基本大会に出ないフリーデュエル専門です。

ガガガクラークとガスタをこよなく愛する
デュエリストです。
エグザや貴竜ちゃんも好きだよ!

けっこう子供っぽいです。

ちなみにこのブログはリンクフリーです。
相互リンクなどの申し込みなどは
コメントでお願いします。
大喜びでリンクさせていただきます。
ブロとも等も大歓迎なので
どうぞよろしくお願いします。

Pixivやツイッターでも活動してます。
声をかけていただければ返事いたします。

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログのLP
ブロとも一覧

【暇人がお送りするブログ(´・ω・`)】

T.K.Y.のドラグニチィ

REDの放課後日記

タイトルはそのうち決める

エンロハルバル。

木の下のアノ場所

決闘の開始を宣言する!

きちんとチキン

まにゅあるとらんすみっしょん

メテオ2号  セイクリッドデッキ使い

らりる日和

ぼっちの遊戯王日記

ももの缶詰

宮廷アリス

お父さんだってデュエルしたい!

まさしく華麗なる駄文

大人げない大学院生の遊戯王日記

一札入魂!

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。