歴代TOP絵集~2012年3月まで

携帯でこのブログを見ている、あるいはPCでも

特定の記事にジャンプしてからこのブログに入ってるって人は

中々気づかない変化・・・それが一番上の記事のイラスト。

すなわちTOP絵です。


実はちょくちょく変化しているので、まとめてみました。






風嫁フリーダムα 

確かこれが最初のTOP絵。遊戯王とイラストメインで頑張っていくぞーと決心した当時。

※余談ですが当時はプリキュアにハマってなかったです。


雷神と風霊使い 

2代目TOP絵。当時は青鬼にハマってた気がする。キャラは相変わらず2人しか描かれてない。

割と急いで描いたのでいろいろと雑な部分あり・・・かな。

※この時辺りから仮面ライダーだのプリキュアだのにどっぷりハマりましたw


風嫁フリーダムαTOP 

3代目TOP絵。ハマってるものの影響が大分出ているイラストですね。

この絵が完成したのは年末か年始だった気がする。

遊戯王関連の知り合い増やそうと考えた時期でもある。

ちなみにこの絵が現時点で最も時間かかってます。


風嫁フリーダムαTOP2 

4代目TOP絵。たくさんキャラ描こうとしたら色々と作画ミスしてしまった気がする。

とはいえせっかく時間かけたので採用。もうちょっと頑張れただろうに・・・当時の僕よ。


風嫁フリーダムαTOP3 

5代目(現在)TOP絵です。これまで以上に女の子率を高めてみました。

ウィンがいないTOP絵はこれが初。キュアハッピーや志熊 理科は何気に初めて描いた。


そんなわけでこのブログではこんな地味な変化がたまーにあります。

プロフ画像だったりTOP絵だったりオススメ商品だったりー・・・。

TOP絵皆勤でプロフのあの子誰だって聞きたい人もいるかもしれませんが

今は深くは語りません。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

4代目の絵の時にこのブログを知ったので
私にとっては初めてのtop絵の変化なので

このブログの歴代の看板を見る事ができてとってもよかったです!!


プロフのあの子50分ぐらい画像検索したけどわからないです・・・


「神成娘」の絵がとってもかっこいい!!

No title

コメントありがとうございます。

TOP絵自体は僕のきまぐれで暇があるときに
描いて変更するといったパターンが多いですが
最近来られた方などは古いTOP絵を見る機会が
中々なかったということでこういう記事を書きましたw

プロフの子に関しては近々専用記事を書きたいと思います。
一応僕のオリジナルキャラなので他の場所では
よほどのことがない限り見れないキャラかと・・・。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ぴお

Author:ぴお
誕生日:10月6日

年齢:25歳(だろう)

趣味:お絵かき、遊戯王カード、PSO2等

基本的に能天気な楽天家です。
短気だったり偏屈な部分も多いです。

好きな食べ物は炒飯やオムライス、
好きな飲み物は葡萄関連のジュースです。
(ただし普段はお茶と水しか飲まない)

デッキに関してはどちらかと言えば
ファンデッキよりのものが多いです。
たまに殺傷力高いの作るけど。
基本大会に出ないフリーデュエル専門です。

ガガガクラークと面白いデッキをこよなく愛する
デュエリストです。
エグザや貴竜ちゃんも好きだよ!

けっこう子供っぽいです。

ちなみにこのブログはリンクフリーです。
相互リンクなどの申し込みなどは
コメントでお願いします。
大喜びでリンクさせていただきます。
ブロとも等も大歓迎なので
どうぞよろしくお願いします。

Pixivやツイッターでも活動してます。
声をかけていただければ返事いたします。

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログのLP
ブロとも一覧

【暇人がお送りするブログ(´・ω・`)】

T.K.Y.のドラグニチィ

REDの放課後日記

タイトルはそのうち決める

エンロハルバル。

木の下のアノ場所

決闘の開始を宣言する!

きちんとチキン

まにゅあるとらんすみっしょん

メテオ2号  セイクリッドデッキ使い

らりる日和

ぼっちの遊戯王日記

ももの缶詰

宮廷アリス

お父さんだってデュエルしたい!

まさしく華麗なる駄文

大人げない大学院生の遊戯王日記

一札入魂!

ゆうぎおうびより

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR