ブラックボックス

見たいという人がいたので

僕がこのブログに載せてない過去に描いてきたイラストを載せます。

大体は模写だったり落書きだったりオリキャラだったり・・・・・・。

とりあえず僕的には当時の絶望的な画力をあまり見られたくないので

今のうちに言っておきます。

下手なイラスト上等!オリキャラ上等!って人だけ続きを読むの先へとお進みください。


イラストは完全に順不同で載せてます。

いつ描いたとか僕も覚えてません。


アトリ(P) 

.hackシリーズよりアトリ。特に言うことはないけどなんか・・・こう、残念。

エンジェルO7 

遊戯王よりエンジェルO7。アドバンス召喚できればけっこう強い。

カイザー・グライダー(t) 

遊戯王よりカイザー・グライダー。イラストは好きなんだが効果が中途半端。

クリスグリーバー 

ボンバーマンビーダマン爆外伝Vよりクリスグリーバー。子供の頃めっちゃ玩具欲しかった記憶あり。

サイヤの日2010(ノーサイン) 

悟空なんて説明いるのか?ww そんなわけで説明なし。

ジェネシック・ガオガイガー(カラー) 

勇者王ガオガイガーFINALよりジェネシック・ガオガイガー。2度と描きたくない。

セイバー(P) 

Fateシリーズよりセイバー。侍もかっこいいけど騎士もかっこいい。

ダークウィン 

むしゃくしゃして描いたヤンデレ風味ウィン。当時の僕はいったい何を考えていたんだろうか・・・。

ダンクーガ 

ダンクーガ。難しいデザインのロボットが最近多くてマジンガーとかが恋しい。

ドソキーユング 

ドンキーコング・・・だと思う。夜道とかで会いたくない。

ピッコロTOP 

ピッコロさん。それ以上でもそれ以下でもない。

フウロとマッギョ 

フウロとマッギョ。ポケモンは廃人要素多すぎる。とりあえず600族とかマジ勘弁。

ブロリー(P) 

ブロリー。子供の頃はあまり好きじゃなかったけど今やネタキャラの一角。

ミサキさん(P) 

遊戯王WCS2011よりミサキさん。遊戯王のゲームはオリキャラがよく出る。

ミヅキ・カガヤ 

昔友人にデザインしてもらったオリキャラを僕が描いたやつ。長い間お蔵入りだった。

レアル・ジェネクス・クロキシアン 

レアル・ジェネクス・クロキシアン。強いんだけどエクシーズのせいで最近微妙。

悪☆戯☆王 

後にこのブログのプロフとかで使われることになるキャラのけっこう古い絵。

デザインは自分なりに今の方が進化してると思う。

闇霊使いダルク 

ダルク君。男の子だからこそ人気があるっていうのもなくはないけどそうなってる今の世の中って・・・。

高梨 奈緒 

お兄ちゃんのことなんて(ry とりあえずこの子すっげぇ変態だった。うん。

孫悟空(P) 

悟空・・・・うん。有名人だよね、原作終わって20年くらい経ってると思えないくらいに。

超サイヤ人3ブロリー 

超サイヤ人3ブロリー。公式が病気。

天櫂杷瑠&雷漸(P) 

プロフとかの(ry 今のと微妙にデザインが異なります。

天櫂杷瑠&雷漸 

うん。何も言わない。ここまでくるとオリキャラの間違い探しだな、うん。

天櫂杷瑠(P) 

プロ(ry 1つ前くらいのデザイン。今のデザインとどう違うの?って人は服装をよく見るべし。

天櫂杷瑠(PRF) 

これまでもプロフで使ってきたとはいえ同じオリキャラなのは僕が普段この子ばっか描いてるって言ってるようなもん。

近々オリキャラ自論と共にこの子メインの記事を書く予定。

杷瑠たんTOP 

プロフ(ry これが一番古い絵になるのかな?デザインもタッチも今と比べるとかなり違う。

雲泥の差と呼べるかどうかはわからないけど僕なりに今のデザインは頑張ってるつもり。

風霊使いウィン(J) 

ウィン。真面目に描いてるようでかなりふざけた絵。読めないと思うけど腕につけてるやつには

「大根おろし」とか「ウィンたんはぁはぁ」とかめっちゃふざけたこと描いてる。

風霊使いウィン(P) 

これもウィン。僕の中での悩みはこういったキャラを自分絵に改変するか

原作絵に極力忠実にするかということ。



とりあえずこんなかんじです。

よくも悪くもイラスト描いてました。

数を描くのが上手くなる第一歩だと僕は思ってるので・・・。

上手くなったかどうかは個人の主観によるところかもしれませんが。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

2度と書きたくないと言っている「ジェネシック・ガオガイガー」光沢感と重量感がたまらない!!!

ミサキさんってエレキの人ですよね?
憧れてエレキ作ろうとしましたが、「エレキリン」不足でつんだ覚えが・・・・orz

No title

コメントありがとうございます。

ガオガイガーに関してはかっこいいからもっと描きたいなーって
思うこともあるのですがいざ描こうとしてペンを走らせると
そのデザインの細かさに挫折してしまうのです・・・ww

ミサキさんは仰るとおりエレキの人です。
攻略本で見たとき可愛いなーって思ってて
ゲーム購入まで踏み込みました。

エレキはエレキリンだけが高いんですよねぇ・・・。
他は割と安価で揃うのですが。

No title

絵上手いです><
羨ましいです!

ミサキさん知ってる人がいるとは!w

No title

コメントありがとうございます。

僕の中では改善の余地があるイラストが
割と多いと思っていますw

ミサキさんは遊戯王では珍しいタイプの
無口系ヒロインだったのが強く印象に残ってますw
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ぴお

Author:ぴお
誕生日:10月6日

年齢:25歳(だろう)

趣味:お絵かき、遊戯王カード、PSO2等

基本的に能天気な楽天家です。
短気だったり偏屈な部分も多いです。

好きな食べ物は炒飯やオムライス、
好きな飲み物は葡萄関連のジュースです。
(ただし普段はお茶と水しか飲まない)

デッキに関してはどちらかと言えば
ファンデッキよりのものが多いです。
たまに殺傷力高いの作るけど。
基本大会に出ないフリーデュエル専門です。

ガガガクラークと面白いデッキをこよなく愛する
デュエリストです。
エグザや貴竜ちゃんも好きだよ!

けっこう子供っぽいです。

ちなみにこのブログはリンクフリーです。
相互リンクなどの申し込みなどは
コメントでお願いします。
大喜びでリンクさせていただきます。
ブロとも等も大歓迎なので
どうぞよろしくお願いします。

Pixivやツイッターでも活動してます。
声をかけていただければ返事いたします。

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログのLP
ブロとも一覧

【暇人がお送りするブログ(´・ω・`)】

T.K.Y.のドラグニチィ

REDの放課後日記

タイトルはそのうち決める

エンロハルバル。

木の下のアノ場所

決闘の開始を宣言する!

きちんとチキン

まにゅあるとらんすみっしょん

メテオ2号  セイクリッドデッキ使い

らりる日和

ぼっちの遊戯王日記

ももの缶詰

宮廷アリス

お父さんだってデュエルしたい!

まさしく華麗なる駄文

大人げない大学院生の遊戯王日記

一札入魂!

ゆうぎおうびより

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR